1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル東洋イン刈谷

ホテル東洋イン刈谷

愛知県 - 西三河 格安 /

JR刈谷駅南口 徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

JR刈谷駅南口 徒歩1分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。庭園付きの大浴槽を満喫できるのも魅力。朝食は愛知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル東洋イン刈谷の過ごし方

JR刈谷駅南口 徒歩1分でホテルに到着

ホテル東洋イン刈谷の外観

JR刈谷駅南口 徒歩1分という絶好のロケーションにある「ホテル東洋イン刈谷」は観光の拠点にちょうどいいホテル。愛知や西三河周辺をじっくり巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル東洋イン刈谷の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が待っている。

庭園付きの大浴槽

ホテル東洋イン刈谷の大浴場

ここのお風呂は「ホテル東洋イン刈谷」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。庭園付きの大浴槽を満喫することができる。

ホテル東洋イン刈谷の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

朝食は愛知の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテル東洋イン刈谷の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル東洋イン刈谷」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛知の特産品や旬の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ホテル東洋イン刈谷へ

ホテル東洋イン刈谷の外観

「ホテル東洋イン刈谷」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。愛知旅行や西三河周辺へ訪れる際は「ホテル東洋イン刈谷」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR又は名鉄 刈谷駅南口より徒歩1分

【近くの宿】名古屋笠寺ホテルレゴランド・ジャパン・ホテルストリングスホテル 八事 NAGOYA

詳細情報

名称
ホテル東洋イン刈谷
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
142室
住所
愛知県刈谷市南桜町1-28
アクセス
[電車]JR又は名鉄 刈谷駅南口より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング