1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. ホテル ルートイン宮古
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ルートイン宮古

岩手県 - 宮古 格安 /

宮古市内に建つビジネスホテル

宮古市内に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を満喫できるのも魅力。朝食は岩手のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル ルートイン宮古の過ごし方

ホテル ルートイン宮古に到着

ホテル ルートイン宮古の外観

「ホテル ルートイン宮古」は宮古市内に建つビジネスホテル。浄土ヶ浜、龍泉洞、浄土ヶ浜の青の洞窟(八戸穴)などの観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル ルートイン宮古のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそくフロントの受付でチェックインだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル ルートイン宮古の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が広がる。

疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテル ルートイン宮古の大浴場

ここのお風呂は「ホテル ルートイン宮古」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができる。

ホテル ルートイン宮古の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は夕食レストランにて様々な定食を楽しむ

ホテル ルートイン宮古の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテル ルートイン宮古の夕食

「ホテル ルートイン宮古」は夕食のレベルが高い宿として知られており岩手の特産品や旬の味覚を取り入れた夕食レストランにて様々な定食を楽しむことができる。

朝食は岩手の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテル ルートイン宮古の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル ルートイン宮古」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で岩手の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ホテル ルートイン宮古へ

ホテル ルートイン宮古の外観

「ホテル ルートイン宮古」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。岩手や宮古周辺を旅行する計画があれば「ホテル ルートイン宮古」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR三陸鉄道 宮古駅から約12分

【近くの宿】渚亭たろう庵グリーンピア三陸みやこ浜べの料理宿 宝来館

詳細情報

名称
ホテル ルートイン宮古
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
278室
住所
岩手県宮古市藤の川15-38
アクセス
[車]JR三陸鉄道 宮古駅から約12分
周辺の観光スポット
浄土ヶ浜まで車で7分、龍泉洞まで車で47分、浄土ヶ浜の青の洞窟(八戸穴)まで車で50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング