1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. 都ホテル 岐阜長良川

都ホテル 岐阜長良川

岐阜 - 岐阜・羽島 高級 / 絶景 /

清流長良川のほとりに建つビジネスホテル

「清流長良川の畔にある風情と気品漂う優雅な空間」がコンセプト。清流長良川のほとりに建つラグジュアリーなビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

都ホテル 岐阜長良川の過ごし方

コンセプトは「清流長良川の畔にある風情と気品漂う優雅な空間」

都ホテル 岐阜長良川の外観

「都ホテル 岐阜長良川」は清流長良川のほとりに建つビジネスホテル。岐阜や岐阜市周辺を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

都ホテル 岐阜長良川のロビー

エントランスを入ると上質な雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

都ホテル 岐阜長良川のラウンジ

「都ホテル 岐阜長良川」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

都ホテル 岐阜長良川の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な空間がお目見え。

都ホテル 岐阜長良川のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

都ホテル 岐阜長良川の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

都ホテル 岐阜長良川からの絶景・眺望

外を見ると長良川や岐阜城・金華山の絶景が広がる。豊かな自然の絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食はコンチネンタルレストランや日本料理、中国料理、鉄板焼きから選べる

都ホテル 岐阜長良川の夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

都ホテル 岐阜長良川の夕食

「都ホテル 岐阜長良川」は美食を味わえる宿として知られており、コンチネンタルレストランや日本料理、中国料理、鉄板焼きから好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:「アメリカンブレックファースト」または「和朝食」

都ホテル 岐阜長良川の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「都ホテル 岐阜長良川」は美味しい朝食が人気で「アメリカンブレックファースト」または「和朝食」を楽しむことができる。

都ホテル 岐阜長良川へ

都ホテル 岐阜長良川の外観

「都ホテル 岐阜長良川」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。岐阜や岐阜市周辺を訪ねる予定があれば「都ホテル 岐阜長良川」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR岐阜駅バスターミナル市内ループ線・左回り で約20分、国際会議場北口下車し徒歩3分

【近くの宿】長良川温泉 十八楼ホテルグランヴェール岐山ABホテル岐阜

詳細情報

名称
都ホテル 岐阜長良川
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
192室
住所
岐阜県岐阜市長良福光2695-2
アクセス
[バス・送迎]JR岐阜駅バスターミナル市内ループ線・左回り で約20分、国際会議場北口下車し徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング