1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 高崎アーバンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

高崎アーバンホテル

群馬県 - 高崎

高崎駅西口正面。コスパの良いビジネスホテル

高崎にある全73室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。高崎駅西口正面という利便性に優れているのも魅力。朝食は群馬のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。広い宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

高崎アーバンホテルの過ごし方

高崎駅西口正面という好立地のホテル

高崎アーバンホテルの外観

高崎駅西口正面という絶好のロケーションにある「高崎アーバンホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。群馬の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

高崎アーバンホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインだ。

高崎アーバンホテルのラウンジ

「高崎アーバンホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

高崎アーバンホテルの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が広がる。

高崎アーバンホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は群馬の旬の食材を使ったビュッフェ

高崎アーバンホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「高崎アーバンホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で群馬の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

高崎アーバンホテルへ

高崎アーバンホテルの外観

「高崎アーバンホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や高崎駅西口正面という便利な立地などの魅力を持っている。群馬や高崎周辺を旅行する計画があれば是非とも「高崎アーバンホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】関越自動車道高崎インターから15分

【電車】JR高崎駅西口から徒歩1分

【近くの宿】茜彩庵 山水伊香保温泉 市川別館 晴観荘伊香保温泉 いかほ秀水園

詳細情報

名称
高崎アーバンホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
73室
住所
群馬県高崎市八島町58-1
アクセス
[車]関越自動車道高崎インターから15分 [電車]JR高崎駅西口から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング