1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. エクストールイン西条駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

エクストールイン西条駅前

愛媛県 - 西条・東予・石鎚山 格安 / 絶景 /

JR伊予西条駅のすぐ近く。コスパの良いビジネスホテル

JR伊予西条駅のすぐ近くというアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。お風呂も魅力で大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

エクストールイン西条駅前の過ごし方

JR伊予西条駅のすぐ近くという好立地のホテル

エクストールイン西条駅前の外観

「エクストールイン西条駅前」はJR伊予西条駅のすぐ近くというアクセスのいい場所にある。愛媛の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

エクストールイン西条駅前のロビー

正面入口から入るとシンプルな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターを見つけてチェックイン。

エクストールイン西条駅前のラウンジ

「エクストールイン西条駅前」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

エクストールイン西条駅前の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室がお待ちかね。

エクストールイン西条駅前からの絶景・眺望

JR伊予西条駅のすぐ近くに建つ「エクストールイン西条駅前」からは石鎚山の絶景を眺めることができる。自然豊かな山の綺麗な景色は心を癒してくれる。

大浴場

エクストールイン西条駅前の大浴場

ここのお風呂は「エクストールイン西条駅前」の魅力の一つだ。大浴場を満喫することができる。

エクストールイン西条駅前の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食は愛媛のグルメを楽しめるビュッフェ

エクストールイン西条駅前の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「エクストールイン西条駅前」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で愛媛の旬の食材を取り入れた多彩なメニューを味わえる。

エクストールイン西条駅前へ

エクストールイン西条駅前の外観

「エクストールイン西条駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。愛媛旅行や西条・東予・石鎚山周辺へ観光するときには是非とも「エクストールイン西条駅前」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】西条ICから車10分

【電車】JR伊予西条駅から徒歩3分

【近くの宿】天然温泉 石鎚の湯 スーパーホテル伊予西条リーガロイヤルホテル新居浜休暇村 瀬戸内東予

詳細情報

名称
エクストールイン西条駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
156室
住所
市大町389-1パークハイツアサヒA棟202
アクセス
[車]西条ICから車10分 [電車]JR伊予西条駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング