1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. カンデオホテルズ 大津熊本空港
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

カンデオホテルズ 大津熊本空港

熊本県 - 菊池 絶景 /

JR肥後大津駅近く。コスパの良いビジネスホテル

「お客様がより光り輝くために」がコンセプト。JR肥後大津駅近くに建つ全152室のビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。雄大な阿蘇の山々を一望できる最上階の展望露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は熊本のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

カンデオホテルズ 大津熊本空港の過ごし方

コンセプトは「お客様がより光り輝くために」

カンデオホテルズ 大津熊本空港の外観

「カンデオホテルズ 大津熊本空港」はJR肥後大津駅近くというアクセスの良さが魅力のホテル。熊本の観光スポットをゆっくりと巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

カンデオホテルズ 大津熊本空港のロビー

エントランスに到着するとシンプルな空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックイン。

カンデオホテルズ 大津熊本空港のラウンジ

「カンデオホテルズ 大津熊本空港」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

カンデオホテルズ 大津熊本空港の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な空間がお待ちかね。

カンデオホテルズ 大津熊本空港からの絶景・眺望

外を見ると阿蘇の雄大な山々の絶景が広がる。豊かな自然の綺麗な景色はずっと眺めていたくなる。

雄大な阿蘇の山々を一望できる最上階の展望露天風呂

カンデオホテルズ 大津熊本空港の大浴場

「カンデオホテルズ 大津熊本空港」が誇る自慢のお風呂へ。雄大な阿蘇の山々を一望できる最上階の展望露天風呂を思う存分楽しめる。

カンデオホテルズ 大津熊本空港の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

カンデオホテルズ 大津熊本空港のサウナ

サウナ好きにはマストな高温サウナはもちろん完備。お風呂で身体を温めたらサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

朝食は熊本の食材を取り入れたビュッフェ

カンデオホテルズ 大津熊本空港の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先では特別。「カンデオホテルズ 大津熊本空港」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で熊本のグルメをふんだんに使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

カンデオホテルズ 大津熊本空港へ

カンデオホテルズ 大津熊本空港の外観

「カンデオホテルズ 大津熊本空港」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。熊本旅行や菊池周辺へ観光するときには「カンデオホテルズ 大津熊本空港」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】阿蘇くまもと空港から車で10分

【電車】JR豊肥本線 肥後大津駅から徒歩10分

【近くの宿】エアポートホテル熊本ペットと泊まれる宿 Wa!王国 狗の郷肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里

詳細情報

名称
カンデオホテルズ 大津熊本空港
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
152室
住所
熊本県菊池郡大津町室736-1
アクセス
[車]阿蘇くまもと空港から車で10分 [電車]JR豊肥本線 肥後大津駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング