えびすや旅館

愛媛県 - 内子・大洲・佐田岬 隠れ宿 /

国道九四フェリー三崎発着所の間近に建つ旅館

家族風呂を楽しむことができる全10室の少人数制の旅館。国道九四フェリー三崎発着所の間近というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は愛媛の食材を活かした和食会席を楽しめる。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

えびすや旅館の過ごし方

えびすや旅館に到着

えびすや旅館の外観

「えびすや旅館」は国道九四フェリー三崎発着所の間近に建つ旅館。愛媛や内子・大洲・佐田岬周辺をゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

えびすや旅館の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋が広がる。

えびすや旅館からの絶景・眺望

外を見ると三崎湾の絶景が広がる。雰囲気の良い眺望は旅の疲れを癒してくれる。

家族風呂

えびすや旅館の大浴場

「えびすや旅館」が誇る自慢のお風呂へ。家族風呂を心ゆくまで楽しみたい。

えびすや旅館の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

えびすや旅館の夕食

さて、旅のクライマックである夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

えびすや旅館の夕食

「えびすや旅館」は愛媛のグルメを使った和食会席を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

えびすや旅館へ

えびすや旅館の外観

「えびすや旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や国道九四フェリー三崎発着所の間近という優れたロケーションなどの特徴をもっている。愛媛や内子・大洲・佐田岬周辺を旅行する計画があれば「えびすや旅館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
えびすや旅館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
愛媛県西宇和郡伊方町三崎1514-1
アクセス
[車]JR八幡浜駅から約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング