1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテルサンパレス球陽館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサンパレス球陽館

沖縄県 - 那覇 格安 /

那覇市の中心部に建つシティホテル

那覇市の中心部という理想的なロケーションが特長のリーズナブルなシティホテル。宴会ができる部屋が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

ホテルサンパレス球陽館の過ごし方

ホテルサンパレス球陽館に到着

ホテルサンパレス球陽館の外観

「ホテルサンパレス球陽館」は那覇市の中心部に建つシティホテル。那覇の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルサンパレス球陽館のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

ホテルサンパレス球陽館のラウンジ

「ホテルサンパレス球陽館」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルサンパレス球陽館の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間が待っている。

ホテルサンパレス球陽館のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルサンパレス球陽館の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルサンパレス球陽館」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており沖縄の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ホテルサンパレス球陽館のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。那覇でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

ホテルサンパレス球陽館へ

ホテルサンパレス球陽館の外観

「ホテルサンパレス球陽館」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。那覇市の中心部というロケーションの良さやという特長がある。那覇旅行や那覇周辺へ訪れる際は「ホテルサンパレス球陽館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から車で15分

【電車】県庁前駅下車徒歩2分

【近くの宿】ホテルアベスト那覇国際通りワイズキャビン&ホテル那覇国際通りホテル ロコア ナハ

詳細情報

名称
ホテルサンパレス球陽館
ジャンル
シティホテル
客室数
72室
住所
沖縄県那覇市久茂地2-5-1
アクセス
[車]那覇空港から車で15分 [電車]県庁前駅下車徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング