1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. グリーンピアせとうち
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グリーンピアせとうち

広島県 - 呉 ペット / 高級 / 格安 / 絶景 / オーシャンビュー /

瀬戸内海の自然に抱かれた100万坪の広大な敷地に建つリゾートホテル

海や夜空を眺め開放的な気分を味わえる露天風呂を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。落ち着いた静かな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。プールがあるから小さい子供がいる家族旅行にも選ばれている。

グリーンピアせとうちの過ごし方

グリーンピアせとうちに到着

グリーンピアせとうちの外観

「グリーンピアせとうち」は瀬戸内海の自然に抱かれた100万坪の広大な敷地に建つリゾートホテル。広島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

海や夜空を眺め開放的な気分を味わえる露天風呂

グリーンピアせとうちの大浴場

「グリーンピアせとうち」が誇る自慢のお風呂へ。海や夜空を眺め開放的な気分を味わえる露天風呂を楽しむことができる。

グリーンピアせとうちの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

グリーンピアせとうちの夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

グリーンピアせとうちの夕食

「グリーンピアせとうち」は美食を味わえる宿として知られており、広島のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:せとうちの恵みとソウルフードを詰め込んだ「せとうちモーニングBOX」

グリーンピアせとうちの朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「グリーンピアせとうち」は朝食が人気でせとうちの恵みとソウルフードを詰め込んだ「せとうちモーニングBOX」を楽しむことができる。

グリーンピアせとうちへ

グリーンピアせとうちの外観

「グリーンピアせとうち」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。広島や呉周辺へ旅行に出かけるときは「グリーンピアせとうち」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山陽自動車道高屋JCTより約40分

【近くの宿】きのえ温泉 ホテル清風館NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町湯坂温泉郷 賀茂川荘

詳細情報

名称
グリーンピアせとうち
ジャンル
リゾートホテル
客室数
50室
住所
広島県呉市安浦町三津口326-48
アクセス
[車]山陽自動車道高屋JCTより約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング