1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 道後hakuro
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

道後hakuro

愛媛県 - 道後温泉 格安 / 温泉 /

道後温泉に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。男女それぞれに個性的な庭を設えた露天風呂やアートの壁が特徴的な大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

道後hakuroの過ごし方

道後hakuroに到着

道後hakuroの外観

「道後hakuro」は道後温泉に建つビジネスホテル。道後温泉の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

道後hakuroのロビー

入口から中に入ると現代的でスタイリッシュな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

道後hakuroのラウンジ

「道後hakuro」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

道後hakuroの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお目見え。

男女それぞれに個性的な庭を設えた露天風呂やアートの壁が特徴的な大浴場

道後hakuroの大浴場

ここの温泉は「道後hakuro」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。男女それぞれに個性的な庭を設えた露天風呂やアートの壁が特徴的な大浴場を思う存分楽しめる。

道後hakuroの大浴場

心も体も癒してくれる。

朝食は愛媛の旬の食材を使ったビュッフェ

道後hakuroの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「道後hakuro」は満足度の高い美味しい朝食が人気で愛媛の特産品や旬の味覚をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

道後hakuroへ

道後hakuroの外観

「道後hakuro」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な温泉という特長がある。道後温泉や道後温泉周辺を訪ねる予定があれば「道後hakuro」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】松山自動車道 松山ICから約30分

【電車】道後温泉駅から徒歩で約5分

【近くの宿】道後御湯道後温泉 道後舘道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル

詳細情報

名称
道後hakuro
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
86室
住所
愛媛県松山市道後鷺谷町3-1
アクセス
[車]松山自動車道 松山ICから約30分 [電車]道後温泉駅から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング