1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 湯の児温泉 昇陽館

湯の児温泉 昇陽館

熊本県 - 水俣市 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 貸切風呂 /

水俣市の不知火海沿いに建つ旅館

水俣市の不知火海沿いに建つリーズナブルな旅館。眺望の良さが特長で目の前に広がる海の絶景を楽しめる。かけ流しの温泉を満喫できるのも魅力。広い宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

湯の児温泉 昇陽館の過ごし方

旅館に到着

湯の児温泉 昇陽館の外観

「湯の児温泉 昇陽館」は水俣市の不知火海沿いに建つ旅館。熊本や水俣市周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

湯の児温泉 昇陽館の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間が待っている。

湯の児温泉 昇陽館からの絶景・眺望

目の前に広がる海の絶景は「湯の児温泉 昇陽館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然を感じる海の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

かけ流しの温泉

湯の児温泉 昇陽館の大浴場

ここの天然温泉は「湯の児温泉 昇陽館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。かけ流しの温泉を思う存分楽しめる。

湯の児温泉 昇陽館の大浴場

クレンジング効果があり美肌の湯といわれる炭酸水素塩泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

湯の児温泉 昇陽館の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

湯の児温泉 昇陽館の夕食

「湯の児温泉 昇陽館」は熊本の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和食会席を楽しむことができる。

湯の児温泉 昇陽館へ

湯の児温泉 昇陽館の外観

「湯の児温泉 昇陽館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。目の前に広がる海の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。熊本旅行や水俣市周辺へ訪れる際は「湯の児温泉 昇陽館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR新水俣駅から約15分 、高速 南九州自動車道水俣IC下車~12分

【近くの宿】湯の児 海と夕やけアマクサ サンタカミングホテル人吉温泉 人吉旅館

詳細情報

名称
湯の児温泉 昇陽館
ジャンル
旅館
客室数
22室
住所
熊本県水俣市浜4098-40
アクセス
[車]JR新水俣駅から約15分 、高速 南九州自動車道水俣IC下車~12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング