1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 玉名温泉 司ロイヤルホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

玉名温泉 司ロイヤルホテル

熊本県 - 玉名温泉 絶景 / 夜景 / 温泉 /

玉名市街地を見下ろせる高台に建つ旅館

玉名市街地を見下ろせる高台に建つ全54室の旅館。雄大な金峰山や有明海の絶景を楽しめる。温泉も魅力で新鮮なかけ流し温泉の露天風呂と大浴場をゆっくり楽しめる。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にもいい。

玉名温泉 司ロイヤルホテルの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

玉名温泉 司ロイヤルホテルの外観

「玉名温泉 司ロイヤルホテル」は玉名市街地を見下ろせる高台に建つ旅館。熊本の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

玉名温泉 司ロイヤルホテルのロビー

正面入口から入ると和洋折衷な空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターまで足を運んでチェックイン。

玉名温泉 司ロイヤルホテルのラウンジ

「玉名温泉 司ロイヤルホテル」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

玉名温泉 司ロイヤルホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある空間がお待ちかね。

玉名温泉 司ロイヤルホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

玉名温泉 司ロイヤルホテルからの絶景・眺望

雄大な金峰山や有明海の絶景は「玉名温泉 司ロイヤルホテル」の魅力の一つだ。大自然を感じる海の綺麗な景色は心から癒される。

新鮮なかけ流し温泉の露天風呂と大浴場

玉名温泉 司ロイヤルホテルの大浴場

ここの温泉は「玉名温泉 司ロイヤルホテル」の魅力の一つだ。新鮮なかけ流し温泉の露天風呂と大浴場を思う存分楽しめる。

玉名温泉 司ロイヤルホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

玉名温泉 司ロイヤルホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストな高温サウナは完備されている。温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は和食会席やフレンチ、中華から選べる

玉名温泉 司ロイヤルホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

玉名温泉 司ロイヤルホテルの夕食

「玉名温泉 司ロイヤルホテル」は和食会席やフレンチ、中華から選んで楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

玉名温泉 司ロイヤルホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「玉名温泉 司ロイヤルホテル」は朝食が評判で熊本の旬の食材をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

玉名温泉 司ロイヤルホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。熊本のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

玉名温泉 司ロイヤルホテルへ

玉名温泉 司ロイヤルホテルの外観

「玉名温泉 司ロイヤルホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。雄大な金峰山や有明海の絶景が見れることや魅力的な温泉という特長がある。熊本旅行や玉名温泉周辺へ観光するときには「玉名温泉 司ロイヤルホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR玉名駅・九州新幹線新玉名駅から約7分、九州自動車道菊水ICから約15分

【近くの宿】玉名温泉 山もみじの宿 八芳園平山温泉 旅館 善屋旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
玉名温泉 司ロイヤルホテル
ジャンル
旅館
客室数
54室
住所
熊本県玉名市立願寺50-1
アクセス
[車]JR玉名駅・九州新幹線新玉名駅から約7分、九州自動車道菊水ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング