1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金沢 彩の庭ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金沢 彩の庭ホテル

石川県 - 金沢

金沢市の中心部に建つシティホテル

百年伏流水といわれる地下水を湯屋に引き込んだ大浴場を楽しむことができる全64室のシティホテル。朝食ビュッフェが美味しいことも評判で金沢のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

金沢 彩の庭ホテルの過ごし方

ホテルに到着

金沢 彩の庭ホテルの外観

「金沢 彩の庭ホテル」は金沢市の中心部に建つシティホテル。金沢の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

金沢 彩の庭ホテルのロビー

エントランスを入るとモダンな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしよう。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

金沢 彩の庭ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がお目見え。

金沢 彩の庭ホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

百年伏流水といわれる地下水を湯屋に引き込んだ大浴場

金沢 彩の庭ホテルの大浴場

「金沢 彩の庭ホテル」が誇る自慢のお風呂へ。百年伏流水といわれる地下水を湯屋に引き込んだ大浴場を満喫することができる。

金沢 彩の庭ホテルの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

朝食は金沢の食材を取り入れたビュッフェ

金沢 彩の庭ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「金沢 彩の庭ホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で金沢のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

金沢 彩の庭ホテルの朝食

金沢 彩の庭ホテルへ

金沢 彩の庭ホテルの外観

「金沢 彩の庭ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。最高のお風呂や充実した朝食などの魅力を持っている。金沢や金沢周辺を訪ねる予定があれば「金沢 彩の庭ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
金沢 彩の庭ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
64室
住所
石川県金沢市長田2-4-8
アクセス
[電車]金沢駅から徒歩で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング