1. TOP
  2. 日本
  3. 群馬県
  4. ホテル・旅館
  5. 向屋温泉 ヴィラせせらぎ

向屋温泉 ヴィラせせらぎ

群馬県 - 多野 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

関東一の清流、神流川のそばに建つリゾートホテル

関東一の清流、神流川のそばに建つ全19室の少人数制のリゾートホテル。天然温泉が魅力で美肌の湯として親しまれている向屋温泉を満喫できる。おしゃれな雰囲気が特徴的で本物が分かる大人に評価される空間だ。宴会ができる部屋が用意されているからお祝いごとにも使える。

向屋温泉 ヴィラせせらぎの過ごし方

多野を観光してホテルに到着

向屋温泉 ヴィラせせらぎの外観

「向屋温泉 ヴィラせせらぎ」は関東一の清流、神流川のそばに建つリゾートホテル。群馬や多野周辺をゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

向屋温泉 ヴィラせせらぎのロビー

入口に到着するとおしゃれな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずフロントに向かいチェックインだ。

向屋温泉 ヴィラせせらぎのラウンジ

「向屋温泉 ヴィラせせらぎ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

向屋温泉 ヴィラせせらぎの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると上質な雰囲気のルームが広がる。

向屋温泉 ヴィラせせらぎのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

向屋温泉 ヴィラせせらぎからの絶景・眺望

目の前を流れる神流川や雄大な山々の絶景を楽しみたい。雄大な山の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

美肌の湯として親しまれている向屋温泉

向屋温泉 ヴィラせせらぎの大浴場

「向屋温泉 ヴィラせせらぎ」の魅力の一つである天然温泉。美肌の湯として親しまれている向屋温泉を満喫できる。

向屋温泉 ヴィラせせらぎの大浴場

美人の湯と言われるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

向屋温泉 ヴィラせせらぎのサウナ

サウナファンには必須の乾式サウナがついている。天然温泉の後はサウナで大量の汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食:上野村特産の素材の和洋折衷料理

向屋温泉 ヴィラせせらぎの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

向屋温泉 ヴィラせせらぎの夕食

「向屋温泉 ヴィラせせらぎ」は上野村特産の素材の和洋折衷料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:ビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)

向屋温泉 ヴィラせせらぎの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「向屋温泉 ヴィラせせらぎ」は朝食が美味しいと評判でビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)を味わえる。

朝食の後はお土産店でも

向屋温泉 ヴィラせせらぎのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。群馬の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

向屋温泉 ヴィラせせらぎへ

向屋温泉 ヴィラせせらぎの外観

「向屋温泉 ヴィラせせらぎ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。群馬や多野周辺を旅行する計画があれば是非とも「向屋温泉 ヴィラせせらぎ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】上信電鉄 下仁田駅から約30分

【近くの宿】茜彩庵 山水奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)伊香保温泉 福一

詳細情報

名称
向屋温泉 ヴィラせせらぎ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
19室
住所
群馬県多野郡上野村勝山684-1
アクセス
[車]上信電鉄 下仁田駅から約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

群馬県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング