1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. ル・ポール粟島

ル・ポール粟島

香川 - 観音寺 ペット / 隠れ宿 / 絶景 /

香川県西部に位置する荘内半島の沖合に浮かぶ自然あふれるゆたかな栗島に建つ粟島の豊かな自然をのぞむリゾートホテル

香川県西部に位置する荘内半島の沖合に浮かぶ自然あふれるゆたかな栗島に建つラグジュアリーなリゾートホテル。粟島の豊かな自然を眼下に収める眺望の良さが特長だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているのでペットと一緒に旅行したい時にもおすすめ。

ル・ポール粟島の過ごし方

ル・ポール粟島に到着

ル・ポール粟島の外観

「ル・ポール粟島」は香川県西部に位置する荘内半島の沖合に浮かぶ自然あふれるゆたかな栗島に建つリゾートホテル。香川や観音寺周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ル・ポール粟島の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると上質な雰囲気の空間が待っている。

ル・ポール粟島からの絶景・眺望

「ル・ポール粟島」の魅力の一つである粟島の豊かな自然の絶景。目の前に広がる眺めはずっと眺めていたくなる。

夕食は会席料理を楽しむ

ル・ポール粟島の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ル・ポール粟島の夕食

「ル・ポール粟島」は美食を味わえる宿として知られており、香川の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:島の贅沢朝食

ル・ポール粟島の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ル・ポール粟島」は朝食が美味しいことで知られており島の贅沢朝食を味わえる。

ル・ポール粟島へ

ル・ポール粟島の外観

「ル・ポール粟島」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。粟島の豊かな自然の絶景が見れることやという特長がある。香川旅行や観音寺周辺へ訪れる際は「ル・ポール粟島」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR予讃線 詫間駅からコミュニティバス詫間線・名部戸行きに乗車約20分、須田で下車後徒歩1分

【近くの宿】スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」母神温泉 かんぽの宿観音寺湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭

詳細情報

名称
ル・ポール粟島
ジャンル
リゾートホテル
客室数
13室
住所
香川県三豊市詫間町粟島1418-2
アクセス
[バス・送迎]JR予讃線 詫間駅からコミュニティバス詫間線・名部戸行きに乗車約20分、須田で下車後徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング