1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. 高松
  5. ホテル・旅館
  6. 高松東急REIホテル

高松東急REIホテル

香川県 - 高松 格安 /
15位28件中 - 高松の "ホテル・旅館" ランキング

香川県高松市の中心部に建つビジネスホテル

香川県高松市の中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。美味しい朝食が人気で高松の特産品や旬の味覚を活かした和洋食セットを楽しむことができる。広い宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

高松東急REIホテルの過ごし方

高松東急REIホテルに到着

高松東急REIホテルの外観

「高松東急REIホテル」は香川県高松市の中心部に建つビジネスホテル。高松や高松周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

高松東急REIホテルのロビー

入口から中に入るとシンプルなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付に向かいチェックインしてしまおう。

高松東急REIホテルのラウンジ

「高松東急REIホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

高松東急REIホテルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがそこに広がっている。

高松東急REIホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

朝食は和洋食セットを楽しむ

高松東急REIホテルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では楽しみになってしまう。「高松東急REIホテル」は朝食が人気で高松の特産品や旬の味覚を活かした和洋食セットを楽しむことができる。

高松東急REIホテルへ

高松東急REIホテルの外観

「高松東急REIホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食といった魅力がある。高松や高松周辺へ旅行に出かけるときは「高松東急REIホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR高松駅から徒歩7分

【バス・送迎】高松空港よりリムジンバスで30分

【近くの宿】リーガホテルゼスト高松ホテル川六 エルステージ高松ハイパーイン高松駅前

詳細情報

名称
高松東急REIホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
191室
住所
香川県高松市兵庫町9-9
アクセス
[電車]JR高松駅から徒歩7分 [バス・送迎]高松空港よりリムジンバスで30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高松の "ホテル・旅館" ランキング