1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. ザ・チェルシーブレス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・チェルシーブレス

香川県 - 高松 高級 / 絶景 /

讃岐平野を一望できるヒルトップに建つシティホテル

「ココロが潤う過ごせるホテル」がコンセプト。讃岐平野を一望できるヒルトップに建つラグジュアリーなシティホテル。美しい景色が魅力で讃岐平野の絶景を楽しめる。夕食は創作懐石や鉄板懐石、フレンチ懐石から選べる。お風呂は讃岐平野をパノラマビューで愉しめる半露天風呂を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ザ・チェルシーブレスの過ごし方

高松を観光してホテルに到着

ザ・チェルシーブレスの外観

「ザ・チェルシーブレス」は讃岐平野を一望できるヒルトップに建つシティホテル。高松の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ザ・チェルシーブレスのロビー

入口をくぐると和モダンなデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

ザ・チェルシーブレスのラウンジ

「ザ・チェルシーブレス」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ザ・チェルシーブレスの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間が待っている。

ザ・チェルシーブレスのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ザ・チェルシーブレスからの絶景・眺望

「ザ・チェルシーブレス」の魅力の一つである讃岐平野の絶景。目の前に広がる眺めは心を癒してくれる。

讃岐平野をパノラマビューで愉しめる半露天風呂

ザ・チェルシーブレスの大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。讃岐平野をパノラマビューで愉しめる半露天風呂を思う存分楽しめる。

ザ・チェルシーブレスの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は創作懐石や鉄板懐石、フレンチ懐石から選べる

ザ・チェルシーブレスの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

ザ・チェルシーブレスの夕食

「ザ・チェルシーブレス」は美食の宿として高い評価を受けており、創作懐石や鉄板懐石、フレンチ懐石から気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

ザ・チェルシーブレスの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ザ・チェルシーブレス」は朝食が美味しいことで知られており高松の食材をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

ザ・チェルシーブレスへ

ザ・チェルシーブレスの外観

「ザ・チェルシーブレス」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。讃岐平野の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。高松旅行や高松周辺へ訪れる際は是非とも「ザ・チェルシーブレス」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高松駅から約30分、高松空港よりお車にて約10分

【近くの宿】アパホテル<高松空港>サンロイヤルホテル天然温泉 牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館

詳細情報

名称
ザ・チェルシーブレス
ジャンル
シティホテル
客室数
33室
住所
香川県高松市香川町川東下1878
アクセス
[車]高松駅から約30分、高松空港よりお車にて約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

香川県のジャンル別ランキング