1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. サンロイヤルホテル

サンロイヤルホテル

香川 - 高松・屋島 格安 /

高松市内中心部に建つビジネスホテル

高松市内中心部に建つラグジュアリーなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。坊城温泉を満喫できるのも魅力。

サンロイヤルホテルの過ごし方

サンロイヤルホテルに到着

サンロイヤルホテルの外観

「サンロイヤルホテル」は高松市内中心部に建つビジネスホテル。香川や高松周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

サンロイヤルホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。さっそくフロントの受付に向かいチェックイン。

サンロイヤルホテルのラウンジ

「サンロイヤルホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

サンロイヤルホテルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがお待ちかね。

坊城温泉

サンロイヤルホテルの大浴場

ここのお風呂は「サンロイヤルホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。坊城温泉を満喫できる。

サンロイヤルホテルの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

サンロイヤルホテルのサウナ

サウナ愛好家には必須の高温サウナも用意されている。お風呂を満喫したらサウナで大量の汗をかいて冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

朝食は香川の旬の食材を使ったビュッフェ

サンロイヤルホテルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「サンロイヤルホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で香川の特産品や旬の味覚を活かした多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

サンロイヤルホテルへ

サンロイヤルホテルの外観

「サンロイヤルホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。香川旅行や高松周辺へ観光するときには「サンロイヤルホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
サンロイヤルホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
95室
住所
香川県高松市林町2571-2
アクセス
[車]高松中央ICから約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング