1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. 高松
  5. ホテル・旅館
  6. ロイヤルパークホテル高松

ロイヤルパークホテル高松

香川県 - 高松
1位28件中 - 高松の "ホテル・旅館" ランキング

高松の賑やかな中心市街地に建つシティホテル

「コンパクトラグジュアリー」がコンセプト。高松の賑やかな中心市街地に建つ全73室のシティホテル。夕食の評判が高いことでも知られ、高松の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。朝食が美味しいことも評判で和洋チョイスのワンプレート、ドリンクやサラダのビュッフェスタイルを楽しむことができる。宴会ができる部屋があるから記念日などのお祝いにもいい。

ロイヤルパークホテル高松の過ごし方

高松を観光してホテルに到着

ロイヤルパークホテル高松の外観

「ロイヤルパークホテル高松」は高松の賑やかな中心市街地に建つシティホテル。高松や高松周辺をアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ロイヤルパークホテル高松のロビー

入口に到着すると上質、和モダンな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントを見つけてチェックイン。

ロイヤルパークホテル高松のラウンジ

「ロイヤルパークホテル高松」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ロイヤルパークホテル高松の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室がお待ちかね。

ロイヤルパークホテル高松のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食は懐石料理を楽しむ

ロイヤルパークホテル高松の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ロイヤルパークホテル高松の夕食

「ロイヤルパークホテル高松」は夕食の評判が高いことでも知られ、高松の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:和洋チョイスのワンプレート、ドリンクやサラダのビュッフェスタイル

ロイヤルパークホテル高松の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ロイヤルパークホテル高松」は朝食が評判で和洋チョイスのワンプレート、ドリンクやサラダのビュッフェスタイルを味わえる。

ローカルベストの「香川県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で10位に輝いた実績がある。

ロイヤルパークホテル高松へ

ロイヤルパークホテル高松の外観

「ロイヤルパークホテル高松」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。おいしい夕食や充実した朝食などの魅力を持っている。高松旅行や高松周辺へ観光するときには是非とも「ロイヤルパークホテル高松」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR高松駅から約7分

【電車】JR高松駅から徒歩30分

【バス・送迎】高松空港よりJR高松駅行リムジンバス瓦町下車 徒歩5分

【近くの宿】ホテル WeBase高松エクストールイン高松さぬきの湯 ドーミーイン高松

詳細情報

名称
ロイヤルパークホテル高松
ジャンル
シティホテル
客室数
73室
住所
香川県高松市瓦町1-3-11
アクセス
[車]JR高松駅から約7分 [電車]JR高松駅から徒歩30分 [バス・送迎]高松空港よりJR高松駅行リムジンバス瓦町下車 徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高松の "ホテル・旅館" ランキング