1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. ハイパーリゾート ヴィラ塩江

ハイパーリゾート ヴィラ塩江

香川 - 高松・屋島 ペット / 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

高松から近くの自然豊かな温泉地域に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で美しい景色を満喫できる総檜露天風呂を楽しむことができる。夕食はフレンチや懐石料理から選べる。ペットが泊まれる宿としても知られ犬などのペットと一緒に出かけたいときでも安心だ。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の外観

「ハイパーリゾート ヴィラ塩江」は高松から近くの自然豊かな温泉地域に建つリゾートホテル。香川や高松市周辺をアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずは受付に並んでチェックイン。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると。美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋がお待ちかね。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江からの絶景・眺望

ホテルからは美しい湖畔の絶景を見ることができる。静寂に包まれる湖の綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

美しい景色を満喫できる総檜露天風呂

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の大浴場

「ハイパーリゾート ヴィラ塩江」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。美しい景色を満喫できる総檜露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の大浴場

泉質は単純泉で美容や疲労回復に良いとされると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のサウナ

サウナーにはありがたい水風呂付きのサウナは完備されている。天然温泉に入った後はサウナでたっぷり汗を出して冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食はフレンチや懐石料理から選べる

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の夕食

「ハイパーリゾート ヴィラ塩江」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチや懐石料理から選んで楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「ハイパーリゾート ヴィラ塩江」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で香川の味覚を使った多彩なメニューを楽しめる。

時間があればお土産を

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。香川のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

ハイパーリゾート ヴィラ塩江へ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江の外観

「ハイパーリゾート ヴィラ塩江」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やなどの特徴をもっている。香川旅行や高松市周辺へ観光するときには「ハイパーリゾート ヴィラ塩江」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大阪方面から 脇町IC~国道193号線約30分、岡山方面から 高松西IC~県道12号線~国道193号線約45分

【近くの宿】塩江温泉郷 さぬき温泉アパホテル<高松空港>薬師湯温泉 旅館 竹屋敷

詳細情報

名称
ハイパーリゾート ヴィラ塩江
ジャンル
リゾートホテル
客室数
57室
住所
香川県高松市塩江町上西乙688-1
アクセス
[車]大阪方面から 脇町IC~国道193号線約30分、岡山方面から 高松西IC~県道12号線~国道193号線約45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング