1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. アパホテル<高松空港>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル<高松空港>

香川県 - 高松 格安 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

高松空港まで車で3分に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。天然温泉の大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は高松の食材を活かしたパン3種類を楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

アパホテル<高松空港>の過ごし方

アパホテル<高松空港>に到着

アパホテル<高松空港>の外観

「アパホテル<高松空港>」は高松空港まで車で3分に建つビジネスホテル。高松の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

アパホテル<高松空港>のロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。さっそくフロントの受付に向かいチェックインだ。

アパホテル<高松空港>のラウンジ

「アパホテル<高松空港>」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

アパホテル<高松空港>の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームが広がる。

アパホテル<高松空港>からの絶景・眺望

高松空港まで車で3分に建つ「アパホテル<高松空港>」からは瀬戸内海の綺麗な景色を楽しむことができる。雄大な海の眺望は見ているだけで心が洗われる。

天然温泉の大浴場

アパホテル<高松空港>の大浴場

ここの天然温泉は「アパホテル<高松空港>」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。天然温泉の大浴場を満喫できる。湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。心も体も癒してくれる。

アパホテル<高松空港>のサウナ

サウナ愛好家には必須のサウナと水風呂も用意されている。天然温泉を満喫したらサウナで大量の汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

アパホテル<高松空港>のエステ

更なる疲労回復や癒しを必要とするならエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「照仁庵」では忙しい日々を忘れて贅沢な時間を過ごしたい。

朝食はパン3種類を楽しむ

アパホテル<高松空港>の朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「アパホテル<高松空港>」は朝食が美味しいと評判で高松の特産品や旬の味覚を活かしたパン3種類を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

アパホテル<高松空港>のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。高松の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

アパホテル<高松空港>へ

アパホテル<高松空港>の外観

「アパホテル<高松空港>」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉といった魅力がある。高松や高松周辺を旅行する計画があれば「アパホテル<高松空港>」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高松空港から車で3分

【バス・送迎】高松駅より空港リムジンバスにて約45分

【近くの宿】ザ・チェルシーブレスハイパーリゾート ヴィラ塩江サンロイヤルホテル

詳細情報

名称
アパホテル<高松空港>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
152室
住所
香川県高松市香南町由佐2425-2
アクセス
[車]高松空港から車で3分 [バス・送迎]高松駅より空港リムジンバスにて約45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

香川県のジャンル別ランキング