1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. JRホテルクレメント高松

JRホテルクレメント高松

香川 - 高松・屋島 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

JR高松駅から徒歩1分。高松市観光に便利なシティホテル

JR高松駅から徒歩1分のシティホテルで、高松市観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。瀬戸内海や高松市内の夜景の絶景を眺めることができるのも魅力。朝食は香川のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

JRホテルクレメント高松の過ごし方

JR高松駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

JRホテルクレメント高松の外観

JR高松駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「JRホテルクレメント高松」は観光の拠点にちょうどいいホテル。香川や高松市周辺を一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

上質感のあるお部屋

JRホテルクレメント高松の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。部屋に入ると上質感のある部屋が広がる。

JRホテルクレメント高松のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

JRホテルクレメント高松からの絶景・眺望

瀬戸内海や高松市内の夜景の絶景は「JRホテルクレメント高松」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。解放感あふれる海の眺望は見ているだけで心が洗われる。

夕食はビュッフェやステーキ、中国料理、日本料理から選べる

JRホテルクレメント高松の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

JRホテルクレメント高松の夕食

「JRホテルクレメント高松」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェやステーキ、中国料理、日本料理から選んで楽しめる。

朝食は香川の旬の食材を使ったビュッフェ

JRホテルクレメント高松の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「JRホテルクレメント高松」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で香川の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「香川県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で10位に輝いた実績がある。

JRホテルクレメント高松へ

JRホテルクレメント高松の外観

「JRホテルクレメント高松」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR高松駅から徒歩1分というアクセスの良さや瀬戸内海や高松市内の夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。香川や高松市周辺を旅行する計画があれば「JRホテルクレメント高松」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高松空港よりタクシーにて30分

【電車】JR高松駅徒歩1分

【バス・送迎】高松空港よりバスにて45分

【近くの宿】JRクレメントイン高松ハイパーイン高松駅前高松センチュリーホテル

詳細情報

名称
JRホテルクレメント高松
ジャンル
シティホテル
客室数
300室
住所
香川県高松市浜ノ町1-1
アクセス
[車]高松空港よりタクシーにて30分 [電車]JR高松駅徒歩1分 [バス・送迎]高松空港よりバスにて45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング