1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. 高松センチュリーホテル

高松センチュリーホテル

香川 - 高松・屋島

JR高松駅からほどよい距離。コスパの良いビジネスホテル

高松にあるラグジュアリーなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。JR高松駅からほどよい距離という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。心地いいラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

高松センチュリーホテルの過ごし方

JR高松駅からほどよい距離。観光を満喫してホテルに到着

高松センチュリーホテルの外観

「高松センチュリーホテル」はJR高松駅からほどよい距離という好立地にある。香川や高松周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

高松センチュリーホテルのロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントを見つけてチェックインだ。

高松センチュリーホテルのラウンジ

「高松センチュリーホテル」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

高松センチュリーホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室が広がる。

高松センチュリーホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

高松センチュリーホテルの大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。を満喫することができる。

高松センチュリーホテルの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

高松センチュリーホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「高松センチュリーホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で香川の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

高松センチュリーホテルへ

高松センチュリーホテルの外観

「高松センチュリーホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR高松駅からほどよい距離という便利な立地などの魅力を持っている。香川や高松周辺を旅行する計画があれば「高松センチュリーホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】高松空港よりタクシー約30分、リムジンバス約45分

【電車】JR高松駅より550m

【近くの宿】ハイパーイン高松駅前高松東急REIホテルJRクレメントイン高松

詳細情報

名称
高松センチュリーホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
125室
住所
香川県高松市錦町1-4-19
アクセス
[車]高松空港よりタクシー約30分、リムジンバス約45分 [電車]JR高松駅より550m

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング