1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. 高松国際ホテル

高松国際ホテル

香川県 - 高松 格安 /

朝食が美味しいシティホテル

高松市の繁華街の喧騒から離れた郊外という最高のロケーションに位置するリーズナブルなシティホテル。美味しい朝食ビュッフェも人気で香川の特産品や旬の味覚を活かした多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。夕食はフランス料理や懐石料理、牛ステーキから選べる。広い宴会場があるからお祝いごとにもいい。

高松国際ホテルの過ごし方

ホテルに到着

高松国際ホテルの外観

「高松国際ホテル」は高松市の繁華街の喧騒から離れた郊外に建つシティホテル。香川や高松周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

高松国際ホテルのロビー

入口から中に入ると和モダンでスタイリッシュな空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントの受付に向かいチェックイン。

高松国際ホテルのラウンジ

「高松国際ホテル」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

高松国際ホテルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると上質感のあるルームがお待ちかね。

高松国際ホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食はフランス料理や懐石料理、牛ステーキから選べる

高松国際ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

高松国際ホテルの夕食

「高松国際ホテル」はフランス料理や懐石料理、牛ステーキから選んで楽しむことができる。

朝食は香川の旬の食材を使ったビュッフェ

高松国際ホテルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は控えめでも宿の朝食は楽しみになってしまう。「高松国際ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で香川の特産品や旬の味覚を活かした多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

高松国際ホテルへ

高松国際ホテルの外観

「高松国際ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。高松市の繁華街の喧騒から離れた郊外というロケーションの良さや充実した朝食といった魅力がある。香川旅行や高松周辺へ観光するときには「高松国際ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR高松駅から約15分、高松道高松中央IC サンメッセ香川から約10分

【バス・送迎】市内バス(高松国際ホテル前)下車徒歩1分

【近くの宿】ホテルマリンパレスさぬきホテル パールガーデン天然温泉 牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館

詳細情報

名称
高松国際ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
99室
住所
香川県高松市木太町4区2191-1
アクセス
[車]JR高松駅から約15分、高松道高松中央IC サンメッセ香川から約10分 [バス・送迎]市内バス(高松国際ホテル前)下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング