1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. ホテル パールガーデン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル パールガーデン

香川県 - 高松 格安 /

さぬき浜街道沿いに建つシティホテル

さぬき浜街道沿いという素晴らしいロケーションにたたずむリーズナブルなシティホテル。朝食ビュッフェが美味しいことも評判で香川のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。夕食は会席料理やフランス料理から選べる。宴会場が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

ホテル パールガーデンの過ごし方

ホテルに到着

ホテル パールガーデンの外観

「ホテル パールガーデン」はさぬき浜街道沿いに建つシティホテル。高松の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル パールガーデンのロビー

エントランスに到着すると贅沢な雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしよう。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル パールガーデンの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がお目見え。

夕食は会席料理やフランス料理から選べる

ホテル パールガーデンの夕食

さて、いよいよ夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテル パールガーデンの夕食

「ホテル パールガーデン」は会席料理やフランス料理から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は香川の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル パールガーデンの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食は特別。「ホテル パールガーデン」は満足度の高い美味しい朝食が人気で香川のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ホテル パールガーデンへ

ホテル パールガーデンの外観

「ホテル パールガーデン」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。さぬき浜街道沿いというロケーションの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。高松や高松周辺を訪ねる予定があれば「ホテル パールガーデン」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR高松駅から約10分

【電車】JR高松駅から徒歩約30分

【バス・送迎】JR高松駅より路線パスで約5分

【近くの宿】ホテルマリンパレスさぬきシティホテルパティオエクストールイン高松

詳細情報

名称
ホテル パールガーデン
ジャンル
シティホテル
客室数
144室
住所
香川県高松市福岡町2-2-1
アクセス
[車]JR高松駅から約10分 [電車]JR高松駅から徒歩約30分 [バス・送迎]JR高松駅より路線パスで約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

香川県のジャンル別ランキング