1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. エクストールイン高松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

エクストールイン高松

香川県 - 高松

コスパの良いビジネスホテル

香川県高松市の中心繁華街、古馬場町に建つ全158室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で1日の疲れを癒す「ろくの湯」を楽しむことができる。朝食は香川のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

エクストールイン高松の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

エクストールイン高松の外観

「エクストールイン高松」は香川県高松市の中心繁華街、古馬場町に建つビジネスホテル。高松の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

エクストールイン高松のロビー

入口に着くとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずは受付に並んでチェックインしてしまおう。

エクストールイン高松のラウンジ

「エクストールイン高松」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

エクストールイン高松の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がそこに広がっている。

1日の疲れを癒す「ろくの湯」

エクストールイン高松の大浴場

「エクストールイン高松」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。1日の疲れを癒す「ろくの湯」を心ゆくまで楽しみたい。

エクストールイン高松の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エクストールイン高松のサウナ

サウナーにはありがたいサウナは完備されている。お風呂に入った後はサウナで汗をたくさん出して冷水で身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

エクストールイン高松の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「エクストールイン高松」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており香川の味覚を使った料理の数々を楽しめる。

エクストールイン高松へ

エクストールイン高松の外観

「エクストールイン高松」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。高松や高松周辺へ旅行に出かけるときは「エクストールイン高松」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR高松駅より車5分

【電車】琴電瓦町駅から徒歩5分

【バス・送迎】高松空港リムジンバス 瓦町バス停より徒歩5分

【近くの宿】シティホテルパティオロイヤルパークホテル高松ホテル WeBase高松

詳細情報

名称
エクストールイン高松
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
158室
住所
香川県高松市古馬場町10-1
アクセス
[車]JR高松駅より車5分 [電車]琴電瓦町駅から徒歩5分 [バス・送迎]高松空港リムジンバス 瓦町バス停より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

香川県のジャンル別ランキング