1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. さぬきの湯 ドーミーイン高松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

さぬきの湯 ドーミーイン高松

香川県 - 高松

高松市内中心部に建つビジネスホテル

高松市内中心部に建つ全151室のビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。さぬきの湯を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は香川のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

さぬきの湯 ドーミーイン高松の過ごし方

高松を観光してホテルに到着

さぬきの湯 ドーミーイン高松の外観

「さぬきの湯 ドーミーイン高松」は高松市内中心部に建つビジネスホテル。高松の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

さぬきの湯 ドーミーイン高松のロビー

エントランスに到着するとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

さぬきの湯 ドーミーイン高松のラウンジ

「さぬきの湯 ドーミーイン高松」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にひと休みしていくのもいい。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

さぬきの湯 ドーミーイン高松の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的な空間が待っている。

さぬきの湯

さぬきの湯 ドーミーイン高松の大浴場

「さぬきの湯 ドーミーイン高松」が誇る自慢のお風呂へ。さぬきの湯を思う存分楽しめる。

さぬきの湯 ドーミーイン高松の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

さぬきの湯 ドーミーイン高松のサウナ

サウナ好きにはマストなサウナがついている。お風呂で身体を温めたらサウナで汗をたっぷりとかいてゆっくりすればスッキリした気分に。

朝食は香川の食材を取り入れたビュッフェ

さぬきの湯 ドーミーイン高松の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は特別。「さぬきの湯 ドーミーイン高松」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており香川のグルメをふんだんに使った盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

さぬきの湯 ドーミーイン高松へ

さぬきの湯 ドーミーイン高松の外観

「さぬきの湯 ドーミーイン高松」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。高松旅行や高松周辺へ訪れる際は是非とも「さぬきの湯 ドーミーイン高松」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR高松駅より車5分

【電車】琴電 瓦町より徒歩5分

【バス・送迎】空港リムジンバス 県庁通り・中央公園前下車、徒歩5分

【近くの宿】ホテル WeBase高松ダイワロイネットホテル高松ロイヤルパークホテル高松

詳細情報

名称
さぬきの湯 ドーミーイン高松
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
151室
住所
香川県高松市瓦町1-10-10
アクセス
[車]JR高松駅より車5分 [電車]琴電 瓦町より徒歩5分 [バス・送迎]空港リムジンバス 県庁通り・中央公園前下車、徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

香川県のジャンル別ランキング