1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルルートイン高松屋島

ホテルルートイン高松屋島

香川 - 高松・屋島

春日川駅からほどよい距離。コスパの良いビジネスホテル

春日川駅からほどよい距離というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。旅人の湯を満喫できるのも魅力。

ホテルルートイン高松屋島の過ごし方

春日川駅からほどよい距離。観光を満喫してホテルに到着

ホテルルートイン高松屋島の外観

春日川駅からほどよい距離という絶好のロケーションにある「ホテルルートイン高松屋島」は観光の拠点にちょうどいいホテル。香川や高松市周辺をアクティブに観光した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテルルートイン高松屋島のロビー

入口から中に入るとシンプルな空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

ホテルルートイン高松屋島のラウンジ

「ホテルルートイン高松屋島」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルルートイン高松屋島の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお待ちかね。

旅人の湯

ホテルルートイン高松屋島の大浴場

ここのお風呂は「ホテルルートイン高松屋島」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。旅人の湯を思う存分楽しめる。

ホテルルートイン高松屋島の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食

ホテルルートイン高松屋島の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルルートイン高松屋島の夕食

「ホテルルートイン高松屋島」は美食を味わえる宿として知られており、食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食を楽しむことができる。

朝食は香川の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルルートイン高松屋島の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食は楽しみになってしまう。「ホテルルートイン高松屋島」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で香川の特産品や旬の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

ホテルルートイン高松屋島へ

ホテルルートイン高松屋島の外観

「ホテルルートイン高松屋島」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。香川旅行や高松市周辺へ観光するときには「ホテルルートイン高松屋島」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】高松駅、高松中央ICから約5km

【近くの宿】高松国際ホテルホテルマリンパレスさぬきホテル パールガーデン

詳細情報

名称
ホテルルートイン高松屋島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
173室
住所
香川県高松市春日町1653-2
アクセス
[車]高松駅、高松中央ICから約5km

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング