1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. ことぶき旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ことぶき旅館

香川県 - 琴平 隠れ宿 /

琴平駅や金比羅さんへのアクセスに便利な香川県みそぎ川の川辺りに建つ旅館

無料貸切の桧風呂を楽しむことができる全6室の少人数制の旅館。琴平駅や金比羅さんへのアクセスに便利な香川県みそぎ川の川辺りという理想的なロケーションも魅力。夕食は瀬戸内の旬の魚介と山菜を使った手作り料理を楽しめる。

ことぶき旅館の過ごし方

みそぎ川の川沿い。アクセスのいい旅館

ことぶき旅館の外観

「ことぶき旅館」はみそぎ川の川沿いというアクセスの良さが魅力の旅館。香川の観光スポットを楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ことぶき旅館のロビー

エントランスを入ると温かい雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

ことぶき旅館の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお目見え。

無料貸切の桧風呂

ことぶき旅館の大浴場

「ことぶき旅館」が誇る自慢のお風呂へ。無料貸切の桧風呂を思う存分楽しめる。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:瀬戸内の旬の魚介と山菜を使った手作り料理

ことぶき旅館の夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ことぶき旅館へ

ことぶき旅館の外観

「ことぶき旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や琴平駅や金比羅さんへのアクセスに便利な香川県みそぎ川の川辺りという優れたロケーションという特長がある。香川や琴平周辺を訪ねる予定があれば「ことぶき旅館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ことぶき旅館
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
香川県仲多度郡琴平町245-5
アクセス
[電車]JR琴平駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

香川県のジャンル別ランキング