1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. 国民宿舎 小豆島 <小豆島>

国民宿舎 小豆島 <小豆島>

香川 - 小豆島 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

小豆島のエンジェルロードの近くに建つ旅館

小豆島のエンジェルロードの近くに建つ高級旅館。眺望の良さが特長で瀬戸内海の絶景を堪能できる。小豆島オリーブ温泉「島の宿美人の湯」を満喫できるのも魅力。広い宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の過ごし方

国民宿舎 小豆島 <小豆島>に到着

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の外観

「国民宿舎 小豆島 <小豆島>」は小豆島のエンジェルロードの近くに建つ旅館。香川や小豆島周辺を満喫した後、程よい疲労感で到着。

国民宿舎 小豆島 <小豆島>のロビー

入口から中に入ると温かいデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付でチェックインしなくては。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋が待っている。

国民宿舎 小豆島 <小豆島>のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

国民宿舎 小豆島 <小豆島>からの絶景・眺望

瀬戸内海の絶景は「国民宿舎 小豆島 <小豆島>」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。解放感あふれる海の眺めは旅の疲れを癒してくれる。

小豆島オリーブ温泉「島の宿美人の湯」

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の大浴場

ここの温泉は「国民宿舎 小豆島 <小豆島>」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。小豆島オリーブ温泉「島の宿美人の湯」を楽しむことができる。

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理やBBQから選べる

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の夕食

「国民宿舎 小豆島 <小豆島>」は美食を味わえる宿として知られており、会席料理やBBQから気分で選ぶことができる。

朝食は和食を楽しむ

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では楽しみになってしまう。「国民宿舎 小豆島 <小豆島>」は朝食が美味しいことで知られており香川の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

国民宿舎 小豆島 <小豆島>のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。香川でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買って帰ろう。

国民宿舎 小豆島 <小豆島>へ

国民宿舎 小豆島 <小豆島>の外観

「国民宿舎 小豆島 <小豆島>」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。瀬戸内海の絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力がある。香川旅行や小豆島周辺へ訪れる際は「国民宿舎 小豆島 <小豆島>」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】池田港から5分、土庄港から15分、坂手港から25分、福田港から40分

【近くの宿】小豆島国際ホテル <小豆島>小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>旭屋旅館 <香川県・小豆島>

詳細情報

名称
国民宿舎 小豆島 <小豆島>
ジャンル
旅館
客室数
29室
住所
香川県小豆郡小豆島町池田1500-4
アクセス
[車]池田港から5分、土庄港から15分、坂手港から25分、福田港から40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング