1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. ベイリゾートホテル小豆島

ベイリゾートホテル小豆島

香川 - 小豆島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 貸切風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

小豆島の主だった観光地のほど近くに建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で移りゆく瀬戸内の空と海を眺めることができる大浴場を満喫できる。プールやゲームコーナーがあるから小さい子供がいる家族旅行にも使える。

ベイリゾートホテル小豆島の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ベイリゾートホテル小豆島の外観

「ベイリゾートホテル小豆島」は小豆島の主だった観光地のほど近くに建つリゾートホテル。香川や小豆島周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ベイリゾートホテル小豆島のロビー

入口に到着するとリゾート感漂う雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはフロントでチェックインだ。

ベイリゾートホテル小豆島のラウンジ

「ベイリゾートホテル小豆島」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ベイリゾートホテル小豆島の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると上質な雰囲気の部屋が広がる。

ベイリゾートホテル小豆島のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ベイリゾートホテル小豆島からの絶景・眺望

瀬戸内海の絶景を楽しみたい。解放感あふれる海の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

移りゆく瀬戸内の空と海を眺めることができる大浴場

ベイリゾートホテル小豆島の大浴場

「ベイリゾートホテル小豆島」の魅力の一つである天然温泉。移りゆく瀬戸内の空と海を眺めることができる大浴場を楽しむことができる。

ベイリゾートホテル小豆島の大浴場

美人の湯と言われるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

ベイリゾートホテル小豆島のサウナ

サウナファンには嬉しい乾式サウナは完備されている。天然温泉の後はサウナでたっぷり汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

夕食はビュッフェから選べる

ベイリゾートホテル小豆島の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ベイリゾートホテル小豆島の夕食

「ベイリゾートホテル小豆島」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェから選んで楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ベイリゾートホテル小豆島の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「ベイリゾートホテル小豆島」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で香川の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ベイリゾートホテル小豆島のお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。香川の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

ベイリゾートホテル小豆島へ

ベイリゾートホテル小豆島の外観

「ベイリゾートホテル小豆島」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やなどの魅力がある。香川や小豆島周辺を旅行する計画があれば「ベイリゾートホテル小豆島」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】車:坂手港3分、福田港30分、土庄港30分、草壁港10分、池田港20分

【近くの宿】国民宿舎 小豆島 <小豆島>AQUA <小豆島>小豆島国際ホテル <小豆島>

詳細情報

名称
ベイリゾートホテル小豆島
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
香川県小豆郡小豆島町古江乙16-3
アクセス
[車]車:坂手港3分、福田港30分、土庄港30分、草壁港10分、池田港20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング