1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. 小豆島国際ホテル <小豆島>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

小豆島国際ホテル <小豆島>

香川県 - 小豆島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

料理が美味しいリゾートホテル

小豆島の縁結びスポット「エンジェルロード」のすぐ隣に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理重視の旅行者に選ばれており、小豆島の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。瀬戸内海を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。お風呂は小豆島温泉を楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供連れで行く家族旅行にもちょうどいい。

小豆島国際ホテル <小豆島>の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

小豆島国際ホテル <小豆島>の外観

「小豆島国際ホテル <小豆島>」は小豆島の縁結びスポット「エンジェルロード」のすぐ隣に建つリゾートホテル。小豆島の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

小豆島国際ホテル <小豆島>のロビー

入口に着くとリゾート感漂うデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずは受付に並んでチェックインしなくては。

小豆島国際ホテル <小豆島>のラウンジ

「小豆島国際ホテル <小豆島>」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

小豆島国際ホテル <小豆島>の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋が待っている。

小豆島国際ホテル <小豆島>のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

小豆島国際ホテル <小豆島>からの絶景・眺望

「小豆島国際ホテル <小豆島>」自慢の瀬戸内海の絶景を見ることができる。視線の先に広がる海の眺めは心から癒される。

小豆島温泉

小豆島国際ホテル <小豆島>の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。小豆島温泉を心ゆくまで楽しみたい。

小豆島国際ホテル <小豆島>の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

小豆島国際ホテル <小豆島>の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

小豆島国際ホテル <小豆島>の夕食

「小豆島国際ホテル <小豆島>」は料理重視の旅行者に選ばれており、小豆島の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和洋ビュッフェと和定食から選べる

小豆島国際ホテル <小豆島>の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「小豆島国際ホテル <小豆島>」は朝食が美味しいことで知られており和洋ビュッフェと和定食から選ぶことができる。

時間があればお土産を

小豆島国際ホテル <小豆島>のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。小豆島でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

小豆島国際ホテル <小豆島>へ

小豆島国際ホテル <小豆島>の外観

「小豆島国際ホテル <小豆島>」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。おいしい夕食や瀬戸内海の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。小豆島旅行や小豆島周辺へ訪れる際は「小豆島国際ホテル <小豆島>」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
小豆島国際ホテル <小豆島>
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
香川県小豆郡土庄町 甲 24-67
アクセス
[車]土庄港よりお車にて約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

香川県のジャンル別ランキング