1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. 旭屋旅館 <香川県・小豆島>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旭屋旅館 <香川県・小豆島>

香川県 - 小豆島 格安 / 隠れ宿 /

料理が美味しい旅館

小豆島の拠点として便利な土庄港の近くという優れたロケーションに位置するリーズナブルな旅館。夕食は小豆島の食材を活かした和食を楽しめる。広い宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

旭屋旅館 <香川県・小豆島>の過ごし方

小豆島を観光して旅館に到着

旭屋旅館 <香川県・小豆島>の外観

「旭屋旅館 <香川県・小豆島>」は小豆島の拠点として便利な土庄港の近くに建つ旅館。小豆島の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

旭屋旅館 <香川県・小豆島>のラウンジ

「旭屋旅館 <香川県・小豆島>」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

旭屋旅館 <香川県・小豆島>の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がお目見え。

旭屋旅館 <香川県・小豆島>の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。を心ゆくまで楽しみたい。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は和食を楽しむ

旭屋旅館 <香川県・小豆島>の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

朝食は和朝食を楽しむ

旭屋旅館 <香川県・小豆島>の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「旭屋旅館 <香川県・小豆島>」は美味しい朝食が人気で小豆島の特産品や旬の味覚を使った和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

旭屋旅館 <香川県・小豆島>のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。地元の特産品や小豆島のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

旭屋旅館 <香川県・小豆島>へ

旭屋旅館 <香川県・小豆島>の外観

「旭屋旅館 <香川県・小豆島>」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。小豆島の拠点として便利な土庄港の近くというロケーションの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。小豆島や小豆島周辺を訪ねる予定があれば是非とも「旭屋旅館 <香川県・小豆島>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】高速艇・フェリーにて土庄港へ、土庄港・高速艇乗り場より徒歩約1分

【近くの宿】小豆島温泉 オーキドホテル <小豆島>小豆島国際ホテル <小豆島>国民宿舎 小豆島 <小豆島>

詳細情報

名称
旭屋旅館 <香川県・小豆島>
ジャンル
旅館
客室数
28室
住所
香川県小豆郡土庄町 甲 6190-6
アクセス
[電車]高速艇・フェリーにて土庄港へ、土庄港・高速艇乗り場より徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

香川県のジャンル別ランキング