1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. ベネッセハウス <直島>

ベネッセハウス <直島>

香川 - 高松・屋島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

直島の海沿いに建つリゾートホテル

「自然・建築・アートの共生」がコンセプト。直島の海沿いに建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、懐石料理、フランス料理、日本料理から好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

ベネッセハウス <直島>の過ごし方

ホテルに到着

ベネッセハウス <直島>の外観

「ベネッセハウス <直島>」は直島の海沿いに建つリゾートホテル。香川や高松・屋島周辺を一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ベネッセハウス <直島>の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると上質な雰囲気の客室がお目見え。

ベネッセハウス <直島>のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ベネッセハウス <直島>からの絶景・眺望

瀬戸内海の絶景を楽しみたい。オーシャンビューの絶景は心の内側まで癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

ベネッセハウス <直島>のエステ

旅先で癒しを欲しい人には「ベネッセハウス <直島>」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「ベネッセハウス スパ」では日常の忙しさを忘れて極上の時間を満喫できる。

夕食は懐石料理、フランス料理、日本料理から選べる

ベネッセハウス <直島>の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ベネッセハウス <直島>の夕食

「ベネッセハウス <直島>」は美食を味わえる宿として知られており、懐石料理、フランス料理、日本料理から好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食はアメリカンブレックファーストや和朝食から選べる

ベネッセハウス <直島>の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ベネッセハウス <直島>」は美味しい朝食が人気でアメリカンブレックファーストや和朝食から好きな方を選んで食べることができる。

ローカルベストの「香川県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で6位に輝いた実績がある。

朝食の後はお土産店でも

ベネッセハウス <直島>のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や香川のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

ベネッセハウス <直島>へ

ベネッセハウス <直島>の外観

「ベネッセハウス <直島>」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。おいしい夕食やなどの魅力を持っている。香川や高松・屋島周辺を訪ねる予定があれば「ベネッセハウス <直島>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ベネッセハウス <直島>
ジャンル
リゾートホテル
客室数
65室
住所
香川県香川郡直島町琴弾地
アクセス
[車]宮浦港から車で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング