1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. こんぴら温泉 琴平花壇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

こんぴら温泉 琴平花壇

香川県 - 琴平 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

金刀比羅宮の杜の麓に建つ旅館

金刀比羅宮の杜の麓に建つ高級旅館。讃岐平野の美しい景色を見ることができる。天然温泉も魅力でにっぽんの温泉100選に選ばれる名湯「こんびら温泉」を楽しむことができる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

こんぴら温泉 琴平花壇の過ごし方

こんぴら温泉 琴平花壇に到着

こんぴら温泉 琴平花壇の外観

「こんぴら温泉 琴平花壇」は金刀比羅宮の杜の麓に建つ旅館。香川の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

こんぴら温泉 琴平花壇のロビー

エントランスから中に入ると純和風な雰囲気の空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。さっそく受付でチェックインしよう。

こんぴら温泉 琴平花壇のラウンジ

「こんぴら温泉 琴平花壇」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

こんぴら温泉 琴平花壇の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がお目見え。

こんぴら温泉 琴平花壇のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

こんぴら温泉 琴平花壇の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

こんぴら温泉 琴平花壇からの絶景・眺望

「こんぴら温泉 琴平花壇」自慢の讃岐平野の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる絶景は何度見ても飽きることがない。

にっぽんの温泉100選に選ばれる名湯「こんびら温泉」

こんぴら温泉 琴平花壇の大浴場

「こんぴら温泉 琴平花壇」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。にっぽんの温泉100選に選ばれる名湯「こんびら温泉」を楽しむことができる。

こんぴら温泉 琴平花壇の大浴場

単純泉で美容や疲労回復に良いとされるとされている。旅の疲れを休めてくれる。

エステで過ごす癒しの時間

こんぴら温泉 琴平花壇のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。「タイ古式マッサージ バンクンメイ」では日常の忙しさを忘れて贅沢な時間を楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

こんぴら温泉 琴平花壇の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

こんぴら温泉 琴平花壇の夕食

「こんぴら温泉 琴平花壇」は美食を味わえる宿として知られており、香川の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

こんぴら温泉 琴平花壇の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「こんぴら温泉 琴平花壇」は美味しい朝食が人気で香川の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

こんぴら温泉 琴平花壇へ

こんぴら温泉 琴平花壇の外観

「こんぴら温泉 琴平花壇」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。讃岐平野の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。香川や琴平周辺を訪ねる予定があれば「こんぴら温泉 琴平花壇」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】善通寺ICから約15分・高松空港より35分

【電車】JR・琴電琴平駅から徒歩15分

【近くの宿】こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄御宿 敷島館(共立リゾート)ことぶき旅館

詳細情報

名称
こんぴら温泉 琴平花壇
ジャンル
旅館
客室数
42室
住所
香川県仲多度郡琴平町1241-5
アクセス
[車]善通寺ICから約15分・高松空港より35分 [電車]JR・琴電琴平駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

香川県のジャンル別ランキング