1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

香川県 - 丸亀 絶景 / 温泉 /

NEWレオマワールドのすぐそばに建つリゾートホテル

開放感抜群の天然温泉「森の湯」を楽しむことができる全241室のリゾートホテル。プールやゲームコーナーがあるから子供と一緒に旅行するときにもちょうどいい。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の過ごし方

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森に到着

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の外観

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」はNEWレオマワールドのすぐそばに建つリゾートホテル。香川や丸亀周辺を満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のラウンジ

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気の客室が待っている。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森からの絶景・眺望

外を見ると讃岐平野やレオマワールドの絶景が広がる。非日常的な眺めは何度見ても飽きることがない。

開放感抜群の天然温泉「森の湯」

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の大浴場

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」が誇る自慢の天然温泉へ。開放感抜群の天然温泉「森の湯」を満喫することができる。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の大浴場

疲労回復効果や美容に良いといわれる単純泉。旅の疲れを休めてくれる。

エステでさらに癒しを

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のエステ

さらなる癒しを得たい人には「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「癒し処「森のひとやすみ」」では日常の喧騒から離れて贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食は香川の食材を取り入れたビュッフェ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の夕食

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」は夕食のビュッフェは美味しいと評判で香川のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は香川の食材を取り入れたビュッフェ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は特別。「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており香川のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「香川県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で7位に輝いた実績がある。

チェックアウト前にお土産を

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。香川でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買っておこう。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森へ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の外観

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やなどの魅力を持っている。香川旅行や丸亀周辺へ訪れる際は「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR琴平駅から約15分 、高松空港から30分、坂出ICから約30分、善通寺ICから約20分

【近くの宿】ことぶき旅館湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭御宿 敷島館(共立リゾート)

詳細情報

名称
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森
ジャンル
リゾートホテル
客室数
241室
住所
香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1
アクセス
[車]JR琴平駅から約15分 、高松空港から30分、坂出ICから約30分、善通寺ICから約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング