1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. こんぴら温泉 とら丸旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

こんぴら温泉 とら丸旅館

香川県 - 琴平 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

金比羅宮の参道92段目に建つ旅館

湯智光院温泉を満喫できるリーズナブルな旅館。夕食は香川の食材を活かした会席料理を楽しめる。売店やマッサージなどのあったら助かる設備が充実している。

こんぴら温泉 とら丸旅館の過ごし方

琴平を観光して旅館に到着

こんぴら温泉 とら丸旅館の外観

「こんぴら温泉 とら丸旅館」は金比羅宮の参道92段目に建つ旅館。香川の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

こんぴら温泉 とら丸旅館のロビー

エントランスをくぐり抜けると家庭的なテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

こんぴら温泉 とら丸旅館の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がそこに広がっている。

湯智光院温泉

こんぴら温泉 とら丸旅館の大浴場

ここの天然温泉は「こんぴら温泉 とら丸旅館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。湯智光院温泉を思う存分楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

こんぴら温泉 とら丸旅館の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

こんぴら温泉 とら丸旅館の夕食

「こんぴら温泉 とら丸旅館」はおいしい食事が食べれる宿として知られており香川の特産品や旬の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

こんぴら温泉 とら丸旅館の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「こんぴら温泉 とら丸旅館」は朝食が人気で香川の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

こんぴら温泉 とら丸旅館のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。香川のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

こんぴら温泉 とら丸旅館へ

こんぴら温泉 とら丸旅館の外観

「こんぴら温泉 とら丸旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。香川や琴平周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「こんぴら温泉 とら丸旅館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高松自動車道 善通寺ICから約319号線経由15分

【電車】JR土讃本線または琴平電鉄 琴平駅下車徒歩15分

【近くの宿】こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄御宿 敷島館(共立リゾート)ことぶき旅館

詳細情報

名称
こんぴら温泉 とら丸旅館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
香川県仲多度郡琴平町1017
アクセス
[車]高松自動車道 善通寺ICから約319号線経由15分 [電車]JR土讃本線または琴平電鉄 琴平駅下車徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

香川県のジャンル別ランキング