1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. ホテルルートイン矢巾
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルルートイン矢巾

岩手県 - 花巻・北上・湯田 格安 /

岩手医科大学附属病院のすぐ近くに建つビジネスホテル

岩手医科大学附属病院のすぐ近くに建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」をゆっくり楽しめる。朝食は岩手のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルルートイン矢巾の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルルートイン矢巾の外観

「ホテルルートイン矢巾」は岩手医科大学附属病院のすぐ近くに建つビジネスホテル。観光で人気の盛岡八幡宮、【休園中】盛岡市動物公園ZOOMO、岩手銀行赤レンガ館などのスポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルルートイン矢巾のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。まずはカウンターを見つけてチェックインだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルルートイン矢巾の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室が広がる。

疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン矢巾の大浴場

ここのお風呂は「ホテルルートイン矢巾」の魅力の一つだ。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を満喫することができる。

ホテルルートイン矢巾の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は食・呑み処 和み(なごみ)を楽しむ

ホテルルートイン矢巾の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテルルートイン矢巾の夕食

「ホテルルートイン矢巾」は夕食の評判が高いことでも知られ、岩手の旬の食材を取り入れた食・呑み処 和み(なごみ)を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は岩手のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルルートイン矢巾の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ホテルルートイン矢巾」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で岩手の旬の食材を取り入れた多彩な料理を味わえる。

ホテルルートイン矢巾へ

ホテルルートイン矢巾の外観

「ホテルルートイン矢巾」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。岩手や花巻・北上・湯田周辺を旅行する計画があれば「ホテルルートイン矢巾」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】矢幅駅東口から車で約5分、矢巾スマートICから約10分、盛岡南ICから車で約15分

【電車】矢幅駅東口から徒歩で約22分

【近くの宿】天然温泉 百万石の湯 スーパーホテル矢巾駅東口オガールイン天然温泉 ラ・フランス温泉館 ホテルゆらら

詳細情報

名称
ホテルルートイン矢巾
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
300室
住所
岩手県紫波郡矢巾町医大通2-1-7
アクセス
[車]矢幅駅東口から車で約5分、矢巾スマートICから約10分、盛岡南ICから車で約15分 [電車]矢幅駅東口から徒歩で約22分
周辺の観光スポット
盛岡八幡宮まで車で13分、【休園中】盛岡市動物公園ZOOMOまで車で14分、岩手銀行赤レンガ館まで車で14分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング