1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. オガールイン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オガールイン

岩手県 - 盛岡 格安 /

紫波中央駅から徒歩2分。大浴場付きビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力で宿泊者専用の男女別大浴場を楽しむことができる。朝食は紫波の食材をふんだんに使用したビュッフェを楽しめる。

オガールインの過ごし方

紫波中央駅から徒歩2分という好立地のホテル

オガールインの外観

紫波中央駅から徒歩2分で到着。「オガールイン」は観光にちょうど良い場所にある。盛岡の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

オガールインのロビー

エントランスから中に入るとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に並んでチェックインしなくては。

オガールインのラウンジ

「オガールイン」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

オガールインの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋が待っている。

宿泊者専用の男女別大浴場

オガールインの大浴場

「オガールイン」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。宿泊者専用の男女別大浴場を心ゆくまで楽しみたい。最高の癒しに導いてくれる。

朝食:紫波の食材をふんだんに使用したビュッフェ

オガールインの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「オガールイン」は朝食が美味しいことで知られており紫波の食材をふんだんに使用したビュッフェを満喫できる。

オガールインへ

オガールインの外観

「オガールイン」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。盛岡旅行や盛岡周辺へ訪れる際は是非とも「オガールイン」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
オガールイン
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
50室
住所
岩手県紫波郡紫波町紫波中央駅前2-3-12

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

岩手県のジャンル別ランキング