1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. 盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観

岩手県 - 盛岡 温泉 /

雫石川を望む場所に建つ旅館

北東北最大級の開放的な大浴場や自然豊かな露天風呂を楽しむことができる全98室の旅館。夕食はビュッフェを楽しめる。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の過ごし方

盛岡を観光して旅館に到着

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の外観

「盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観」は雫石川を望む場所に建つ旅館。盛岡の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観のロビー

エントランスを入ると温かい空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックイン。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観のラウンジ

「盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋がお待ちかね。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

北東北最大級の開放的な大浴場や自然豊かな露天風呂

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の大浴場

「盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観」が誇る自慢の天然温泉へ。北東北最大級の開放的な大浴場や自然豊かな露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の大浴場

硫黄泉でデトックス効果が高いと言われている。最高の癒しに導いてくれる。

エステでさらに癒しを

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観のエステ

さらなる癒しを求める方にはエステやマッサージをおすすめしたい。日常を忘れて極上の癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:ビュッフェ

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の夕食

さて、旅のクライマックである夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の夕食

「盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観」はビュッフェを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は盛岡の食材を取り入れたビュッフェ

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で盛岡のグルメを使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の朝食

チェックアウト前にお土産を

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観のお土産店

チェックアウト前には売店をのぞいてみよう。盛岡のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観へ

盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観の外観

「盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの特徴をもっている。盛岡旅行や盛岡周辺へ観光するときには是非とも「盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観
ジャンル
旅館
客室数
98室
住所
岩手県盛岡市繋湯の館37-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

岩手県のジャンル別ランキング