1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. リッチモンドホテル盛岡駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル盛岡駅前

岩手県 - 盛岡 格安 /

盛岡駅徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

盛岡にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。盛岡駅徒歩2分という盛岡観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は盛岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

リッチモンドホテル盛岡駅前の過ごし方

盛岡駅徒歩2分という好立地のホテル

リッチモンドホテル盛岡駅前の外観

盛岡駅徒歩2分で到着。「リッチモンドホテル盛岡駅前」は観光にちょうど良い場所にある。盛岡の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

リッチモンドホテル盛岡駅前のロビー

入口に着くとモダンカジュアルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえず受付に並んでチェックインだ。

リッチモンドホテル盛岡駅前のラウンジ

「リッチモンドホテル盛岡駅前」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

リッチモンドホテル盛岡駅前の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋が広がる。

リッチモンドホテル盛岡駅前のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「リッチモンドホテル盛岡駅前」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で盛岡の味覚を使った多彩な料理を楽しめる。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食の地元のグルメ

岩手県のグルメであるひっつみは食べておきたい。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食の地元のグルメ

岩手県の代表的なグルメのわんこそばも用意。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食の人気メニュー

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食で人気の海鮮瓶詰め丼。

リッチモンドホテル盛岡駅前の朝食の人気メニュー

こちらは盛岡冷麺。

リッチモンドホテル盛岡駅前へ

リッチモンドホテル盛岡駅前の外観

「リッチモンドホテル盛岡駅前」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や盛岡駅徒歩2分という便利な立地などの特徴をもっている。盛岡や盛岡周辺を旅行する計画があれば是非とも「リッチモンドホテル盛岡駅前」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
リッチモンドホテル盛岡駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
189室
住所
岩手県盛岡市盛岡駅前通9-17
アクセス
[電車]JR盛岡駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

岩手県のジャンル別ランキング