1. TOP
  2. 日本
  3. 岩手県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルメトロポリタン盛岡 本館

ホテルメトロポリタン盛岡 本館

岩手 - 盛岡・つなぎ 格安

JR盛岡駅のすぐ隣。コスパの良いビジネスホテル

盛岡市にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。JR盛岡駅のすぐ隣という利便性に優れているのも魅力。リーズナブルな料金設定も魅力。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の過ごし方

JR盛岡駅のすぐ隣という絶好のロケーション

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の外観

JR盛岡駅のすぐ隣という絶好のロケーションにある「ホテルメトロポリタン盛岡 本館」は観光の拠点にちょうどいいホテル。盛岡城跡公園(岩手公園)、石割桜、岩手銀行赤レンガ館などの観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテルメトロポリタン盛岡 本館のロビー

入口から中に入るとクラシカルで上品な空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付に並んでチェックイン。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がお待ちかね。

ホテルメトロポリタン盛岡 本館のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

夕食は中国料理を楽しむ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の夕食

「ホテルメトロポリタン盛岡 本館」は岩手の特産品や旬の味覚を使った中国料理を楽しむことができる。

朝食は岩手の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先では楽しみになってしまう。「ホテルメトロポリタン盛岡 本館」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で岩手の特産品や旬の味覚を使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

ホテルメトロポリタン盛岡 本館へ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館の外観

「ホテルメトロポリタン盛岡 本館」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR盛岡駅のすぐ隣という便利な立地などの特徴をもっている。岩手旅行や盛岡市周辺へ観光するときには「ホテルメトロポリタン盛岡 本館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルメトロポリタン盛岡 本館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
191室
住所
岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44
アクセス
[電車]JR盛岡駅北口改札より徒歩1分
周辺の観光スポット
盛岡城跡公園(岩手公園)まで歩いて14分、石割桜まで歩いて14分、岩手銀行赤レンガ館まで車で2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岩手県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング