1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. ベッセルホテル熊本空港
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベッセルホテル熊本空港

熊本県 - 菊池 格安 / 絶景 /

JR肥後大津駅付近。コスパの良いビジネスホテル

菊池にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。JR肥後大津駅付近という理想的なアクセス環境。朝食は熊本のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ベッセルホテル熊本空港の過ごし方

JR肥後大津駅付近。アクセスのいいホテル

ベッセルホテル熊本空港の外観

「ベッセルホテル熊本空港」はJR肥後大津駅付近というアクセスのいい場所にある。熊本の観光スポットを満喫した後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ベッセルホテル熊本空港のロビー

正面入口から入るとナチュラルでシンプルな雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックインだ。

ベッセルホテル熊本空港のラウンジ

「ベッセルホテル熊本空港」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

ベッセルホテル熊本空港の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間が広がる。

ベッセルホテル熊本空港からの絶景・眺望

JR肥後大津駅付近に建つ「ベッセルホテル熊本空港」からは阿蘇の山々の絶景を眺めることができる。豊かな自然の眺望は見ているだけで心が洗われる。

朝食は熊本のグルメを楽しめるビュッフェ

ベッセルホテル熊本空港の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ベッセルホテル熊本空港」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で熊本の旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を味わえる。

ベッセルホテル熊本空港の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ベッセルホテル熊本空港の朝食の地元のグルメ

こちらは熊本県の名物の太平燕。地元のグルメがあるのは嬉しい。

ベッセルホテル熊本空港の朝食の地元のグルメ

熊本県の名物である高菜ご飯も食べたい。

ベッセルホテル熊本空港の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

ベッセルホテル熊本空港へ

ベッセルホテル熊本空港の外観

「ベッセルホテル熊本空港」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR肥後大津駅付近という便利な立地という特長がある。熊本や菊池周辺を旅行する計画があれば「ベッセルホテル熊本空港」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR豊肥本線 肥後大津駅から約1.5㎞、熊本空港から6㎞、熊本ICから約10㎞

【近くの宿】エアポートホテル熊本ペットと泊まれる宿 Wa!王国 狗の郷菊南温泉 ユウベルホテル

詳細情報

名称
ベッセルホテル熊本空港
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
132室
住所
熊本県菊池郡大津町室949
アクセス
[車]JR豊肥本線 肥後大津駅から約1.5㎞、熊本空港から6㎞、熊本ICから約10㎞

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング