gifu 長良川温泉 ホテルパーク|長良川河畔に建つ旅館|LOCAL BEST
  1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. 長良川温泉 ホテルパーク
gifu gifu

長良川温泉 ホテルパーク

岐阜県 - 岐阜市 高級 / 絶景 / 温泉 /

長良川河畔に建つ旅館

長良川河畔に建つ高級旅館。景観の良さが魅力で長良川と金華山の美しい景色が特長だ。清流長良川を眺められる天空の露天風呂を満喫できるのも魅力。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

長良川温泉 ホテルパークの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

長良川温泉 ホテルパークの外観

「長良川温泉 ホテルパーク」は長良川河畔に建つ旅館。岐阜や岐阜市周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

長良川温泉 ホテルパークのロビー

エントランスをくぐり抜けると温かいデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

長良川温泉 ホテルパークの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが待っている。

長良川温泉 ホテルパークのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

長良川温泉 ホテルパークからの絶景・眺望

長良川と金華山の絶景は「長良川温泉 ホテルパーク」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雄大な山の眺めは心から癒される。

清流長良川を眺められる天空の露天風呂

長良川温泉 ホテルパークの大浴場

ここの温泉は「長良川温泉 ホテルパーク」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。清流長良川を眺められる天空の露天風呂を満喫できる。

長良川温泉 ホテルパークの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:鮎の塩焼き、飛騨牛、美濃けんとんなど岐阜の味

長良川温泉 ホテルパークの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

長良川温泉 ホテルパークの夕食

「長良川温泉 ホテルパーク」は美食を味わえる宿として知られており、鮎の塩焼き、飛騨牛、美濃けんとんなど岐阜の味を食べることができる。

朝食:岐阜の美味しい郷土料理から手軽な洋食などのビュッフェや和定食

長良川温泉 ホテルパークの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「長良川温泉 ホテルパーク」は朝食が美味しいことで知られており岐阜の美味しい郷土料理から手軽な洋食などのビュッフェや和定食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

長良川温泉 ホテルパークのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。岐阜でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

長良川温泉 ホテルパークへ

長良川温泉 ホテルパークの外観

「長良川温泉 ホテルパーク」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。長良川と金華山の絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。岐阜旅行や岐阜市周辺へ訪れる際は「長良川温泉 ホテルパーク」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR岐阜駅または名鉄新岐阜駅よりで15分

【バス・送迎】JR岐阜駅または名鉄新岐阜駅よりバスで15分

【近くの宿】長良川温泉 十八楼ホテルグランヴェール岐山ホテル長良川の郷

詳細情報

名称
長良川温泉 ホテルパーク
ジャンル
旅館
客室数
77室
住所
岐阜県岐阜市湊町397-2
アクセス
[電車]JR岐阜駅または名鉄新岐阜駅よりで15分 [バス・送迎]JR岐阜駅または名鉄新岐阜駅よりバスで15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

gifu

ジャンル別ランキング