1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. ホテルアレグリアガーデンズ天草
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアレグリアガーデンズ天草

熊本県 - 天草市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

天草の中心に位置する丘の上に建つリゾートホテル

オーシャンビューの展望露天風呂が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。シックな海外リゾート風な雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。夕食は熊本の食材を活かした和食会席を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

ホテルアレグリアガーデンズ天草の過ごし方

ホテルアレグリアガーデンズ天草に到着

ホテルアレグリアガーデンズ天草の外観

「ホテルアレグリアガーデンズ天草」は天草の中心に位置する丘の上に建つリゾートホテル。熊本の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルアレグリアガーデンズ天草のロビー

正面入口から入るとシックな海外リゾート風なテイストのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

ホテルアレグリアガーデンズ天草のラウンジ

「ホテルアレグリアガーデンズ天草」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ホテルアレグリアガーデンズ天草の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームがそこに広がっている。

ホテルアレグリアガーデンズ天草のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ホテルアレグリアガーデンズ天草の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ホテルアレグリアガーデンズ天草からの絶景・眺望

天草の中心に位置する丘の上に建つ「ホテルアレグリアガーデンズ天草」からは太陽の日差しに照らされる天草の青い海や夕陽に染まる澄んだ海の絶景を眺めることができる。雄大な海の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

オーシャンビューの展望露天風呂

ホテルアレグリアガーデンズ天草の大浴場

ここの天然温泉は「ホテルアレグリアガーデンズ天草」の魅力の一つだ。オーシャンビューの展望露天風呂を満喫できる。

ホテルアレグリアガーデンズ天草の大浴場

良質な炭酸水素塩泉でツルツルの感触で肌に良いと言われている。旅の疲れを休めてくれる。

ホテルアレグリアガーデンズ天草のサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のサウナと水風呂も用意されている。天然温泉でゆっくりしたらサウナで大量の汗をかいて冷水で身体を冷やせば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

ホテルアレグリアガーデンズ天草のエステ

この宿ならではの癒しを味わいたい方には「ホテルアレグリアガーデンズ天草」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「-(オイルリンパマッサージあり)」ではわずらわしい日々を忘れて贅沢な時間を過ごせる。

夕食は和食会席を楽しむ

ホテルアレグリアガーデンズ天草の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテルアレグリアガーデンズ天草の夕食

「ホテルアレグリアガーデンズ天草」は料理が美味しいことが評判になっており、熊本の旬の食材を活かした和食会席を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は熊本のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルアレグリアガーデンズ天草の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルアレグリアガーデンズ天草」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており熊本の旬の食材を活かした料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

ホテルアレグリアガーデンズ天草のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。熊本のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

ホテルアレグリアガーデンズ天草へ

ホテルアレグリアガーデンズ天草の外観

「ホテルアレグリアガーデンズ天草」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。熊本や天草市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルアレグリアガーデンズ天草」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR熊本駅から車で150分、本渡バスセンター・本渡港から車で10分、天草空港から車で15分

【近くの宿】下田温泉 湯の郷くれよん天草 天空の船松島温泉 ホテル松泉閣 ろまん館

詳細情報

名称
ホテルアレグリアガーデンズ天草
ジャンル
リゾートホテル
客室数
55室
住所
熊本県天草市本渡町広瀬996
アクセス
[車]JR熊本駅から車で150分、本渡バスセンター・本渡港から車で10分、天草空港から車で15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング