1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 下田温泉 湯の郷くれよん

下田温泉 湯の郷くれよん

熊本 - 天草下島・下田 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

天草西海岸の下田温泉に建つ旅館

美肌の湯「下田温泉」の源泉かけ流し露天風呂や客室温泉を満喫できる高級旅館。夕食は熊本の食材を活かした創作会席を楽しめる。

下田温泉 湯の郷くれよんの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

下田温泉 湯の郷くれよんの外観

「下田温泉 湯の郷くれよん」は天草西海岸の下田温泉に建つ旅館。熊本や天草市周辺をゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

下田温泉 湯の郷くれよんの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが広がる。

下田温泉 湯の郷くれよんのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

下田温泉 湯の郷くれよんの客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

美肌の湯「下田温泉」の源泉かけ流し露天風呂や客室温泉

下田温泉 湯の郷くれよんの大浴場

ここの天然温泉は「下田温泉 湯の郷くれよん」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。美肌の湯「下田温泉」の源泉かけ流し露天風呂や客室温泉を満喫できる。

下田温泉 湯の郷くれよんの大浴場

クレンジング効果があり美肌の湯とされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は創作会席を楽しむ

下田温泉 湯の郷くれよんの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

下田温泉 湯の郷くれよんの夕食

「下田温泉 湯の郷くれよん」は美食を味わえる宿として知られており、熊本の特産品や旬の味覚を活かした創作会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

下田温泉 湯の郷くれよんの朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「下田温泉 湯の郷くれよん」は朝食が美味しいと評判で熊本の特産品や旬の味覚を活かした和定食を楽しむことができる。

下田温泉 湯の郷くれよんへ

下田温泉 湯の郷くれよんの外観

「下田温泉 湯の郷くれよん」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。熊本や天草市周辺を旅行する計画があれば「下田温泉 湯の郷くれよん」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】松橋インターから110分、三角駅から約90分、鬼池港から40分、天草空港から40分、牛深港から45分

【近くの宿】和み宿 新和荘 海心 Livtel kai-shinアマクサ サンタカミングホテルペットリゾート ブレインズ 天草

詳細情報

名称
下田温泉 湯の郷くれよん
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
熊本県天草市天草町下田北1394-3
アクセス
[車]松橋インターから110分、三角駅から約90分、鬼池港から40分、天草空港から40分、牛深港から45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング