1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 猿ヶ京温泉 温宿 三河屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋

群馬県 - 猿ヶ京温泉 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

雄大な山々をのぞむ旅館

赤谷湖を見下ろすようにある温泉地・猿ヶ京温泉に建つ全10室の少人数制の旅館。室内から見える雄大な山々の絶景を楽しむことができる。天然温泉も魅力で5種類の貸切り温泉を楽しむことができる。ちょっとしたものが買える売店などのあると便利な設備が充実している。

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の外観

「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」は赤谷湖を見下ろすようにある温泉地・猿ヶ京温泉に建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

5種類の貸切り温泉

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の大浴場

「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。5種類の貸切り温泉を満喫することができる。

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の大浴場

良質な硫酸塩泉で肌の再生や新陳代謝アップに効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は囲炉裏料理を楽しむ

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の夕食

「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」は群馬の味覚を取り入れた囲炉裏料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」は朝食が人気で群馬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。群馬のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋へ

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋の外観

「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。雄大な山々の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。群馬や猿ヶ京温泉周辺へ旅行に出かけるときは「猿ヶ京温泉 温宿 三河屋」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越自動車道月夜野IC下りてR17、猿ヶ京温泉へ約25分

【近くの宿】猿ヶ京温泉 生寿苑(しょうじゅえん)猿ヶ京温泉 料理旅館 樋口水上温泉 源泉湯の宿 松乃井

詳細情報

名称
猿ヶ京温泉 温宿 三河屋
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉155
アクセス
[車]関越自動車道月夜野IC下りてR17、猿ヶ京温泉へ約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング