1. TOP
  2. 日本
  3. 香川県
  4. ホテル・旅館
  5. 休暇村 讃岐五色台

休暇村 讃岐五色台

香川 - 坂出・宇多津 絶景 / オーシャンビュー /

瀬戸内海をのぞむ旅館

坂出市にある高級旅館。瀬戸内海の美しい景色を見ることができる。海の景色を楽しめる香川県坂出市の丘の上という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は会席料理やビュッフェから選べる。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにもちょうどいい。

休暇村 讃岐五色台の過ごし方

坂出市を観光して旅館に到着

休暇村 讃岐五色台の外観

「休暇村 讃岐五色台」は海の景色を楽しめる香川県坂出市の丘の上に建つ旅館。香川や坂出市周辺を満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

休暇村 讃岐五色台のロビー

エントランスから中に入ると温かいデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付を見つけてチェックインしなくては。

休暇村 讃岐五色台のラウンジ

「休暇村 讃岐五色台」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

休暇村 讃岐五色台の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると。心落ち着く和の雰囲気の客室が待っている。

休暇村 讃岐五色台からの絶景・眺望

「休暇村 讃岐五色台」自慢の瀬戸内海の絶景を見ることができる。オーシャンビューの眺めは心を癒してくれる。

瀬戸大橋も一望できるパノラマ大浴場

休暇村 讃岐五色台の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。瀬戸大橋も一望できるパノラマ大浴場を満喫することができる。

休暇村 讃岐五色台の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理やビュッフェから選べる

休暇村 讃岐五色台の夕食

さぁ、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

休暇村 讃岐五色台の夕食

「休暇村 讃岐五色台」は美食を味わえる宿として知られており、会席料理やビュッフェから気分で選ぶことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

休暇村 讃岐五色台の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「休暇村 讃岐五色台」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており香川の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

時間があればお土産を

休暇村 讃岐五色台のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。香川でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

休暇村 讃岐五色台へ

休暇村 讃岐五色台の外観

「休暇村 讃岐五色台」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。瀬戸内海の絶景が見れることや海の景色を楽しめる香川県坂出市の丘の上という優れたロケーションなどの魅力を持っている。香川旅行や坂出市周辺へ訪れる際は是非とも「休暇村 讃岐五色台」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR瀬戸大橋線にて高松駅から約30分

【近くの宿】坂出プラザホテル夕凪の湯 HOTEL花樹海高松センチュリーホテル

詳細情報

名称
休暇村 讃岐五色台
ジャンル
旅館
客室数
66室
住所
香川県坂出市大屋冨町3042
アクセス
[車]JR瀬戸大橋線にて高松駅から約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング