1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. 坂出プラザホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

坂出プラザホテル

香川県 - 坂出市 格安 /

香川県坂出北インター隣に建つビジネスホテル

香川県坂出北インター隣に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。お風呂も魅力で瀬戸大橋と坂出港の夜景を一望できる展望大浴場を楽しむことができる。朝食は香川のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

坂出プラザホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

坂出プラザホテルの外観

「坂出プラザホテル」は香川県坂出北インター隣に建つビジネスホテル。香川の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

坂出プラザホテルのロビー

エントランスから中に入るとシンプルな空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずは受付でチェックイン。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

坂出プラザホテルの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋がお待ちかね。

瀬戸大橋と坂出港の夜景を一望できる展望大浴場

坂出プラザホテルの大浴場

「坂出プラザホテル」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。瀬戸大橋と坂出港の夜景を一望できる展望大浴場を楽しむことができる。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

坂出プラザホテルの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「坂出プラザホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で香川の味覚を取り入れた多彩なメニューを楽しめる。

坂出プラザホテルへ

坂出プラザホテルの外観

「坂出プラザホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。香川旅行や坂出市周辺へ観光するときには「坂出プラザホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】本州方面→坂出北ICから約1分、四国方面→坂出ICから約12分

【近くの宿】スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」休暇村 讃岐五色台大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

詳細情報

名称
坂出プラザホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
50室
住所
香川県坂出市西大浜北3-2-43
アクセス
[車]本州方面→坂出北ICから約1分、四国方面→坂出ICから約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

香川県のジャンル別ランキング