1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 山鹿温泉 寿三
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山鹿温泉 寿三

熊本県 - 山鹿市 隠れ宿 / 温泉 /

山鹿市の市街地に建つ旅館

山鹿市にある全20室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で九州屈指のトロトロな美肌温泉「山鹿温泉」の源泉かけ流し展望大浴場を楽しむことができる。山鹿市の市街地という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は熊本の食材を活かした和食会席を楽しめる。大きめの宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

山鹿温泉 寿三の過ごし方

山鹿温泉 寿三に到着

山鹿温泉 寿三の外観

「山鹿温泉 寿三」は山鹿市の市街地に建つ旅館。熊本の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

山鹿温泉 寿三のロビー

エントランスから中に入ると昭和モダンなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそく受付を見つけてチェックインしなくては。

山鹿温泉 寿三のラウンジ

「山鹿温泉 寿三」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

山鹿温泉 寿三の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室が待っている。

山鹿温泉 寿三のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

九州屈指のトロトロな美肌温泉「山鹿温泉」の源泉かけ流し展望大浴場

山鹿温泉 寿三の大浴場

「山鹿温泉 寿三」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。九州屈指のトロトロな美肌温泉「山鹿温泉」の源泉かけ流し展望大浴場を満喫することができる。

山鹿温泉 寿三の大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるといわれる単純温泉。旅の疲れを休めてくれる。

エステで過ごす癒しの時間

山鹿温泉 寿三のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージを受けてみては。「バリエステ」では日々の慌ただしさから離れて贅沢な時間を楽しめる。

夕食は和食会席を楽しむ

山鹿温泉 寿三の夕食

さぁ、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

山鹿温泉 寿三の夕食

「山鹿温泉 寿三」は熊本の味覚を取り入れた和食会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和定食を楽しむ

山鹿温泉 寿三の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「山鹿温泉 寿三」は朝食が美味しいことで知られており熊本の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

山鹿温泉 寿三へ

山鹿温泉 寿三の外観

「山鹿温泉 寿三」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や山鹿市の市街地という優れたロケーションなどの魅力を持っている。熊本旅行や山鹿市周辺へ訪れる際は「山鹿温泉 寿三」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】九州自動車道、菊水ICから約15分、植木ICから約20分、南関ICから約25分

【近くの宿】平山温泉 旅館 善屋植木温泉 和風旅館 鷹の家旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
山鹿温泉 寿三
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
熊本県山鹿市山鹿1645
アクセス
[車]九州自動車道、菊水ICから約15分、植木ICから約20分、南関ICから約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング